パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 中段チェリー引いた!

おはようございます!

 

パチスロ株です。

 

 

本日は朝から吉宗3の設定狙いに行ったので

書いていきたい思います!

 

イベントは前回開催で2/5で設定6が入っていて

年末ではあるが割と設定が見込めそうな

感じだったので

リスクはありましたが朝から設定6狙いに

行きました

 

解析も出揃い設定6狙いとして

重要ポイントをあげるなら

 

まずは

設定確定画面

f:id:a102810281028:20201230073650j:image

 

これざ出たら楽ですが早めに見切るなら

たまたま出ない限りは厳しい

 

通常の小役からのポイント特化ゾーン

f:id:a102810281028:20201230074002j:image

 

これが割と使えるしサンプルもとれるので

松からの差は1と6で4倍もあるので

2はやめに2回当然すれば高設定貰った⁉︎

 

f:id:a102810281028:20201230073754j:image

 

あとはポイントからの当選率と鷹狩りの発生率

ポイントは設定1と6で約倍違うので

ここはけっこうサンプルとれるのでありですね

 

鷹狩りの発生率は始めて知りました

前回設定6打った際は1日に3回引いて

いたのでこれは一度でも入ってる台が

あれば確保していい確率ですね

 

実戦は

朝からモードA濃厚でポイントも1回外し

高確率中の強チェリーも外し

ポイント特化も一度も入らず

いいとこなし

 

しかし500のゾーンで解除して

 

投資12kでBIGを引けて

 

480枚で終了

 

この時点でめちゃくちゃ迷いました

イベントはどうやらガセぽいし

松も4の0

しかしこれでもし捨てたら心折れてしまうので

続行して

ポイント抽選スカ

フェイク前兆がまさにモードA正直終わったと

思いました…

 

しかし210ゲームここで見たことない

吉宗の演出から

 

f:id:a102810281028:20201230074923j:image

 

きたーーーー

 

 

これはマジ嬉しい

設定狙い諦めて天井一直線の中で

BIG確定の中段チェリー

 

これが800枚出て+10kまで戻しました!

 

おまけで

戦国コレクション4の有利区間ランプ点灯

 

f:id:a102810281028:20201230075147j:image

 

 

f:id:a102810281028:20201230075207j:image

 

点灯しているとモードB以上確定らしい

のでそんなに美味しくないけど

勢いで打ちました!(0ゲームから)

これが256で天国であたり-1kでした!

 

やはり年末でどこも設定渋くなってきましたね

 

なんとか本日は引きでカバー出来たので

こういう日はたまにはあってもいいですね

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村