パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

バジリスク絆2 設定6挙動 エピソードBC単発

おはようございます。

 

パチスロ株です。 

本日はバジリスク絆2の設定6積りましたので

実践報告したいと思います。

 

バジリスク絆2の設定4と設定6の違いが

打った感じ違いがわかったので

個人的な感想ですが書いて行きたいと思います。

 

まず結果はこちら

f:id:a102810281028:20210208075115j:image

f:id:a102810281028:20210208075254j:image

f:id:a102810281028:20210208075257j:image

f:id:a102810281028:20210208075308j:image

結果としては4000枚出ました。

 

設定4と設定6

設定4と6の違いで分かったのはやはり

通常モード時の同色BCこれは

別格に来ましたね

 

異色62回

同色12回(天井は2回)

通常モードでの弱チェリーなどからの

当選も複数回獲得できましたし

同色BCの通常当たりはけっこう違いがありました

 

モード判別に関しては唯一参考になるのが

 

f:id:a102810281028:20210208080227j:image

モード1の移行率と

モード6.7の移行率に割と差があるが

これは参考程度にしかならないかな

モード1に行ったから違うというわけでもないし

20回引けば1回は行くぐらいの確率なので

あくまで偶数と奇数の判別ぐらいにしか

使えない印象ですね

 

この日の実践も最高継続数も12セットですし

最高獲得枚数も1400枚

確か次点も800枚とかなんで連チャンで

やれなくてもハマりを抑えて出していく感じ

でした

 

プレミアフラグも一応

エピソードBCが2回

絆モードはなし

 

f:id:a102810281028:20210208080807j:image

これが3連で終了だったかな

f:id:a102810281028:20210208080833j:image

これは非有利区間の強チェリーから入って

まさかの単発でした…

 

某攻略サイトだと初回確定って書いてたので

絆高確仕留めらろなくて凹んでたところで

終わったので

えっ!?

なんで?

だと思いました

よく調べるとただの絆高確確定なだけなんですね

たまたま今まで連チャンしてただけで

しかもエピソードBCの期待値枚数

1000枚

これは確実にウソだと伝えてたい

絆2で1000枚出す道がどれだけ険しい道のりか

 

エピソードBCの期待値枚数は400枚

精々これぐらいです。

じゃないと今まで引いたエピソードBCが報われない

 

結論

凱旋亡き後お店のメインを飾っていくのは

番長3になってきてますが

番長3も今年の11月には撤去されます

夏ぐらいまでに6号機でメインになる新台が

でない場合は絆2がそこに変わっていくでしょう

 

これから設定狙いする方はいかに絆2と付き合って

行くのかが大事になると思いますので

少しでも参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村