パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

緊急事態宣言 時短営業 パチンコ店

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は2021年1月7日に緊急事態宣言が

東京、神奈川、埼玉、千葉に発令されました

 

f:id:a102810281028:20210108075704p:image

 

1都3県は時短営業が20時になるようなので

3連休がどんな風に変わってしまうのか?

 

気になるパチンコ店は東京都は時短営業の

要請で20時閉店の呼びかけをされてるようです。

協賛金などは飲食店は出るよだが

パチンコ店は対象外で

 

どうやら『お金はあげないけど時短しろよー』

 

って感じみたいでだったら23時まで営業する!

 

みたいな感じになりそうらしい

なので1都3県のパチンコ店のHP見て調べてみた結果

 

パチスロ株調べたどこの店舗も時短告知はなし

ほとんどの店が

 

うちの店はコロナ対策完璧だ!

って感じで書いてる

 

これから発表するかもしれないが

一応緊急事態宣言の期間が2月7日の予定だから

これからいろいろ決まって来るだろう

 

今後の予想

 

おそらくは全国に緊急事態宣言になるだろうから

とりあえず1都3県を先に出して世間のヘイトを

営業してるパチンコ店に集める

大手のパチンコ店が大人の力で時短営業させられ

続々と20時閉店になるだろう

 

そして全国に緊急事態宣言が出て

営業時間が20時閉店になるだろう

 

店は稼ぎが減ると思い回収をするようになり

回収ばかりだからお客はさらに減る

お客がこないからさらに回収をする

という不の連鎖が始まる。

 

なんもいいことないなー

 

しかし緊急事態宣言の中でも逆手にとって

時短営業なら設定入れてお客を呼ぼうとする

店舗もあるはず、

もし全国的に20時閉店になって出玉を

出すような店舗が近場にあればいいな。

 

みんなで感染予防してパチンコ店行こう

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村