パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

とある魔術の禁書目録 遊タイム天井

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日の実戦について書いていきたいと思います

みなさんの立ち回りの参考になれば幸いです。

 

f:id:a102810281028:20210111083252j:image

 

1台目はグレンラガン

朝イチリセット台リセット期待値3000円

やっぱり朝一恩恵がある台はありがたいですね

これからの新台でも似たような機種出てほしい

 

f:id:a102810281028:20210111082146j:image

 

2台目がバジリスク絆2

BC4スルーの269ハマり天井期待値2500円

設定1でも90%は7回目BCでBTいくので

4スルーはありですねしかも200台ならあと

BC2回引けばBT行くので

これが3kでチャンス目3回引いておそらく

モードDまで上げてBTも2連終了

 

f:id:a102810281028:20210111082912j:image

 

3台目はとある魔術の禁書目録 期待値7000円

久しぶりに拾えました遊タイム天井230以内

もう営業中は400ですら拾えない

宵越し確定の

f:id:a102810281028:20210111083143j:image

 

100ゲーム前告知も来たので安心しました。

これが

 

f:id:a102810281028:20210111083233j:image

 

とあるは遊タイム天井前に当てたいが

問題なく天井到達からの

f:id:a102810281028:20210111083339j:image

 

からの〜

 

f:id:a102810281028:20210111083412j:image

 

10R4回の4R1回で久しぶりの5000発越え

遊タイム勝てな過ぎて久しぶりに勝ててよかったー

 

 

4台目は鉄拳4

一度も打ったことありませんでした

何故打ったかと言うと

 

f:id:a102810281028:20210111083937j:image

 

ラスト14Gで落ちてました

czなのは知っていたので期待度も

36%なので打ち始めると

ボナ当選してBIGからの

f:id:a102810281028:20210111084214j:image

 

ARTからの

f:id:a102810281028:20210111084244j:image

 

6戦全部ラッキークロスシナリオ?

(振り分けみたら約1.5%でした)

 

しかし6戦目の平八負けで

f:id:a102810281028:20210111084647j:image

 

700枚終了でした。

 

今日もかなり期待値と運に助けられました。

久しぶりの遊タイム天井は嬉しかったなー

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村