パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

バジリスク絆2 設定2か4 ?

おはようございます

パチスロ株です。

本日はバジリスク絆2の悲しい実践について
書いて行きたいと思います


正直絆2はキライです。

ムカつくポイントが多すぎる
●BCが当たらない
●巻物が空気
●空気の巻物が引けない
●超高確で引いても当たらん
●BTベル高確で当たらん時
●80%が単発で平気で終わる
●BC中の巻物引いて当たらん

なんでかまだまだムカつくポイントが
多すぎる
正直判別要素は多いしメイン機種で
設定も見込めるので打つ場面はあるが
ほんとに辛い。

本日のムカつくポイントだったのは
単発病

f:id:a102810281028:20210110102841j:plain

f:id:a102810281028:20210110102853p:plain


f:id:a102810281028:20210110102856p:plain

モードD確定して300ハマるし
80%も50%も50%も単発

絆高確は一回も通せないし
ほんとになにをしてもダメだ

しかし打つ理由もあって
まず赤頭が8割で
シナリオ振り分けも
超普通1回
朝駆け2回
安定2回
尻上がり?1回だし
シナリオもモード15のADシナリオ引いてるし

でもとにかく単発、単発

これじゃ勝てんよ。

結局マイナス20kで萎えやめ

私の台単体ならまたあったが
絆2全体が強くなく、
超高確モードBも4回スルーしてるし
よくても4だったかな
ちなみに確定系は出なかったが
偶数はほぼ確


結論
絆2の判別は割りと出来るが
ほぼメンタルとの戦い
未だに10連越えたことありません。
月下閃滅2回も引いてるし
トータル3万回転は回してるけど

やっぱり相性って大切なのかもしれないと
思う実践でした。

なんとか絆2を好きになれるように
心入れ換えてきます!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村