パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

Re:ゼロから始める異世界生活 コンビニ246円

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はリゼロ朝イチコンビニ246円台打ちましたので

 

『朝1コンビニ246円は続行なのか?』

 

について調べてましたので書いて行こうと

思います。

f:id:a102810281028:20210120081910j:image

 

まずコンビニで設定示唆が出る確率は

調べたらけど出てきませんでした。

 

今回はDMM様の記事に

検証しているデータがあったので

そちらを引用しました

 

f:id:a102810281028:20210120080906j:image

100回のサンプルなんで精度は

あれですが6の246円がずば抜けて

多いのが気になりますねー

 

f:id:a102810281028:20210120081006j:image

 

この数字は割と正確に出てる気がしますね

大体どれも20%ぐらいの振り分けに

なるようにされてるんで

 

他にも

『リゼロ コンビニ 246円』で検索すると

 

2ちゃんやら

Yahoo掲示板などいろいろ出てきますが

大半は

 

設定2だから打つな!がほとんどでした!

 

実際私もイベントの日は非有利区間回してます。

それこそカニ歩きもするので数えたこと

ありませんが300台以上のリセット台は

回してると思います!

 

朝一の出現回数は

246円は3回

456円は0回

666円は0回

 

やっぱり高設定はほぼでませんが

246円は引けてますが

やっぱり設定2でしょう。

 

リゼロの設定状況のホール記事読むと

ベースの設定は基本2にしているらしく

設定1は余り使われないらしい

 

 

当然すべてのホールがそうではないだろうが

スロットターの心理的には設定246確定って

なるともしかしたら6かもって思っちゃうよ

 

これは仕方ない

でも私はあえていいたい!

 

やっぱり設定2だよ!

やらない!

 

だって自分で引いた246円全部朝一モードA天井…

設定は結局打ち切ってないけど2でしょ?

 

ちなみに僕の朝一246円は750ハマりで

f:id:a102810281028:20210120082859j:image

 

絶望アイコンでした。

しかし67%からAT通して

900枚出て引きに助けられました

即辞めしました。

 

ほんとに6かもしれないけど

通常営業でよく6を見るホール以外は

信じません!

 

みなさんもコンビニの246円には気をつけて下さい

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村