パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ディスクアップ シンディ反転

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はディスクアップ打ちましたー

やっぱり時代はAタイプでしょ

そろそろ手堅く勝ちたい。

 

けっこういろいろあった展開だったので

早速書いていきたいと思います。

 

本日はディスクアップが増台で

増台すると割と設定が入るお店なので

ベターに1番目立つ角を確保できました。

 

朝イチはこんな展開でした

f:id:a102810281028:20210121082310j:image

 

あれー?

 

この台バケしかないのかな?

 

150から200にゾーンあるのかな?

 

まあよくあるAタイプはゲーム数解除

ある説を実感しました…

 

ここからBIGも引け初めて

なんとか

 

f:id:a102810281028:20210121082532j:image

 

BIG5連させました!

久しぶりにBIG5連できたけど

残り150ゲームぐらいある

ART中ほど心にゆとりがあり

楽しい時間はないですね

 

このあと終了後20ゲームで

BIGからの

 

f:id:a102810281028:20210121082934j:image

 

反転してるーー

 

しかもシンディ反転じゃないか!

遂に100ゲームの壁越えれる?

 

 

しかし

 

100ゲームの振り分けでした

 

ディスクアップはこの一撃の夢が見れる

それが人気の秘訣だと改めて思いました!

 

この後の展開が

 

f:id:a102810281028:20210121083253j:image

 

 

ん?

 

クソ飲まれ

 

2000Gで

BIG3回

RB2回で爆死しました。

 

 

最終結果が

投資17k

5000G

BIG15回

ビタ成功率は85%くらい

RB11回

チェリーは1/22

スイカは1/42

 

ART中ゲーム数

1181G

共通ベル1/22

ハズレ1/9.23

 

その他

チェリー重複 RB3回

ビタハズレ0回

異色 BIG0回

 

設定予想は5かな?

結局はBIGが引けなすぎた

チェリー重複は3回だし

小役は6以上

しかもとにかくART中のハズレが

尋常ないくらいきた

 

なので設定6の可能性も全然あるけど

願いもこめて設定5であってほしい。

 

ってかひよって途中で辞めました。

流石にマイナスになるのが辛すぎて

設定は入ってるけどどんどんメダルは減り

最近の負けすぎでメンタル崩壊おこして

プラス400枚でひより辞め。

 

設定積もれているのはいいけど

全く出玉に繋げられない日々が

辛い…

早く引き返ってきて下さい

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村