パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

隣に座ってた不快になる人

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は稼働内容書こうとしたんですが

全く見せ場なく、内容にしてもつまらないと

思い隣に座った人がめちゃくちゃ不快だったので

今までの経験も交えて

『こんな人は不快だ!』

と取り上げたいと思います。

 

ちなみにこの日はアカメ斬る

f:id:a102810281028:20210123082148j:image

 

前日600ハマりで当日195ゲームの台

リセットされて負け

絆2も据え置く店だったから行けると

思ったんだけどなー

 

 

 

不快な人3位は

 

とにかく臭い人

月に1回ジャグラーが強い店舗行くんですが

このジャグラーの島がやばい

工場地帯、農家もそこそこある地域なのですが

AT機の島は普通なのにジャグラーの島に入ると

生ゴミの臭いが充満していてとてもじゃないけど

台座れない

設定は割と入っていそうだが

座って打てないギリギリ角台なら打てるが

ある意味1番攻略できないお店かもしれない

 

不快な人2位は

加熱タバコの臭い

f:id:a102810281028:20210123084840j:image

これは新しい悩みですね

私は禁煙者なのでパチンコ店が禁煙化したのは

大賛成だったのですが、遮蔽物を作って加熱タバコ

ならOKの店舗が増えて来ました

紙タバコは我慢出来たんですが加熱タバコの臭いが

体に合わないみたいで気持ち悪くなる…

 

 

不快な人第1位は

スロットのボタンをずっとスライドする人

これは隣で打っていてめちゃくちゃ不快だ

気になってしょうがない

特に絆2やディスクアップの多い気がする

なんでかわからないがあのスライドされると

気になってしょうがない

 

臭い関連が多かったですが

あたらめて私もあまり人に不快を与えない様

気にしようと思いました。

 

メーカーさんに声が届くならスライド機能だけは

無くしてほしい…

 

もしみなさんもこんな不快な人が嫌だと

思ったらコメント頂けるとありがたいです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村