パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコハラスメントについて

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

今日はいつもの攻略や実践報告とは

違ってパチンコパチスロ店にある

○○ハラスメントについて考えてみた

世の中にはセクハラやパワハラなど

いろんなハラスメントがありますが

そんな嫌な社会を忘れて

娯楽であるパチンコパチスロに癒しを求めて

来たがパチ屋にもいろんななハラスメントが

蔓延って居ました

365日パチ屋に行ってるパチ株が

いろんなハラスメントを考えて見ました。

 

 

 

f:id:a102810281028:20210701074249j:image

 

 

①ウザ餓鬼ハラスメント

これは繁盛店のホールに行けば必ず

1組や2組はいる若い人が軍団で

期待値をある台を掛け持ちしたり

寄生を上げたり、騒いだり

時には真後ろで台の前に立ち打ち手を威圧する

f:id:a102810281028:20210701071245j:image

②煽りハラスメント

これはホール側がたまにやるハラスメント

基本的には射幸心を煽るのは現在は禁止だが

普段はやらないLINEの通知を送ってきたり

無駄にリニューアルオープンを煽ってきたり

それで大回収をするホールのこと

 

 

③オカルトハラスメント

これは人によって様々ですが

私は完全に確率派なのでオカルトや波などは

基本的には信じていませんが

あの台は波が良くないので辞めた方がいい

1000ハマったら次はいっぱい出るよ

などなどオカルト理論はいろいろある

人にオカルトを強要するのはよくない

f:id:a102810281028:20210701072032j:image

 

④別積みハラスメント

個人的にこれはハラスメント

ホールによって様々だが

ホールとしては通路などにメダルや玉を移動して

出玉感を演出したいのだろう

しかしハナハナで1500枚の出玉を出して

1箱500枚しか入れてない箱を2箱持っていかれ

1箱と下皿で500枚のない状態にされた時に

30分で別積みから箱を戻す作業

恥ずかしいし面倒

せめて3000枚以上とか

別積みしてほしい場合はこちらから声かける

ではダメなのかな?

f:id:a102810281028:20210701072716j:image

 

⑤加熱タバコハラスメント

2020年4月からホール内は禁煙になり

遊戯しながらタバコを打つことはなくなりました

しかし加熱タバコならOKのホールが増えました

この加熱タバコが臭い

独特の匂いがしてとにかく臭い

紙タバコは煙が確かに嫌でしたが

加熱タバコのあの匂いなんとかならないかな

 

⑥オナラハラスメント

これは経験したことある方も多いじゃないかな

ホール内は常に音は流れ続けて

オナラ音なんてまず聞こえない

それをいいことに屁をこきまくり

人がかなりいます。

打っていると明らかにう○この臭いが

ただよい犯人がわからない

これが本当の完全犯罪

 

まとめ

今回は6個ハラスメントを取り上げましたが

あくまで個人的に感じたことなので

ご了承下さい

またこんなハラスメントありましたって声が

あればツイッターやYouTubeにコメント下さい

みなさんの明日のパチンコ話題になれば幸いです。

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村