パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

本日はブルマの日 絶対衝激3

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います!

沖ハナが全国導入されましたね

近隣にも導入されてきて色んな狙い目が

あるようなのでハイエナが群がってますね

もう鉄拳4デビルの時代は終わり

沖ハナの時代になったのかぁー

とりあえず一通り解析みたけど

『レギュラー後の台は打つ!』

最低限これは守ったほうがいいですね

f:id:a102810281028:20210715080421j:image

実践報告

1機種目

『絶対衝撃3』

朝イチリセット狙いしている方に

ワンポイントアドバイス

様々なリセット恩恵がある台がありますが

何から狙いますか?

ガルパンG?スーハナ?鉄拳4デビル?

まず私は絶対衝撃3から狙います

理由は2ゲーム辞めするからです

 

リセット後は即当たり期待できますが

この2ゲーム辞めをすることで

ライバルが打たなくなり

他のリセット台を打ったあとでも

2ゲーム状態で拾えるからです。

わざわざ南国育ちの頃みたいに

後ろで確認する人もいないので

けっこうな確率でまた打てます!

しかし2ゲーム以内にナビ有りや当たりを

引いてもそれはOKなのでいいと思います。

 

 

今回はリセット狙いではなく

f:id:a102810281028:20210715074014j:image

拾いました

案外リセット狙いしている人も

CZ抜けして台のメニューボタンは

押さないので実は狙い目

投資150枚

これがATに繋がり

ボナ5連目で

f:id:a102810281028:20210715074157j:image

設定4以上の画面来ました

えー

これは完全に予想外

店の傾向からしてゲリラで6使う店では

ないので設定4でしょう

その後設定6の示唆はこなかったので辞めました

最終出玉は

f:id:a102810281028:20210715074402j:image

十分でしょう

いつから2400枚完走させてみたいな

ちなみに設定4以上の結果は

f:id:a102810281028:20210715074611j:image

 

その後全く打たれませんでした

でも絶対衝撃3の設定4はさすがに微妙な気がする

 

2台目

f:id:a102810281028:20210715074735j:image

またもブルマ台発見

1日2回は久しぶりだな

投資200枚

こちらもATに突入

f:id:a102810281028:20210715074932j:image

2連で終了からのー

f:id:a102810281028:20210715074956j:image

中段チェリーきたー

……ただのリーチ目でした。

f:id:a102810281028:20210715075030j:image

結局単発でメダル8枚しか増えてない…

まさかのボナ3回で負け

結局は連チャンさせないとダメですね

 

2機種目

『吉宗3』

久しぶりの吉宗3

導入当初はめちゃくちゃ打ってました

しかもけっこう勝ててましたが

600越え7連続RB食らって一気に

打ちたくなくなりました

 

この日は打てる台が少なくいつもは

スルーしている

f:id:a102810281028:20210715075343j:image

このゲーム数でも勝てる気が全くしない

f:id:a102810281028:20210715075429j:image

いつも通りの見慣れた天井まで行き

f:id:a102810281028:20210715075455j:image

勝手に脳内で赤障子はBIG確定だと言い聞かせ

 

 

 

f:id:a102810281028:20210715075551j:image

やっぱりいつも通り

本当にBIGの抽選してる?

 

 

からの奇跡

f:id:a102810281028:20210715075700j:image

引き戻したー

もう泣きました

1万年待ったよBIG

あーよかった泣

 

f:id:a102810281028:20210715075742j:image

f:id:a102810281028:20210715075748j:image

投資550枚

回収563枚

 

ツラ…

これだけの事やって

プラス13枚って…

 

お疲れ様でした。

 

最新動画 ゲーム

https://youtu.be/vvhmHFgoAFg

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村