パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

バジリスク絆2 設定6確定

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『バジリスク絆2』

終日ぶん回しましたので実践報告したいと

思います。いろいろ思うこともあったので

今さらですが、設定6の挙動の

参考になればと思います。

 

f:id:a102810281028:20210304061510j:image

 

結果はこちら

f:id:a102810281028:20210304061607j:image

f:id:a102810281028:20210304061712j:image

f:id:a102810281028:20210304061818j:image

f:id:a102810281028:20210304061825j:image

弱チェリー1/40.7 設定5辺り

赤頭BC49回57%

青頭BC38回43%

ほぼ設定6の数値に近くなりました

 

通常時のモード選択率

f:id:a102810281028:20210304062434j:image

パチカブより引用

初当たり20回

モード1.2の選択数1回5% 設定6約8.6%

モード6.7の選択数7回35% 設定6約31%

設定6の数値以上の結果でした

 

実践編

朝一はずっと展開に恵まれず

単発、2連、単発、単発

ずっと苦しめられました

弱チェリーも2000回転で1/45で

偶数挙動でしたがあっても設定4かなー

と思ってました

しかし初当たり5回目で奇跡がおきました

2回目のセット時にチャンス目引いて

BC引いてから壊れました

f:id:a102810281028:20210304064401j:image

朧チャンスに入り

f:id:a102810281028:20210304064423j:image

祝言GET!!

前回実践の祝言は単発だったので

せめて3連ぐらいはさせたい…

したらまさかの

f:id:a102810281028:20210304064549j:image

祝言中にさらに朧チャンス入れて4個玉ストック

して2個目の祝言GET!!

 

さらに

f:id:a102810281028:20210304064716j:image

もう一度朧チャンスいれてまた4個ストックしました

結果トータル絆玉13個ストックしました

ぶっ壊れた…

しかも最初の祝言モード9連してる

14連目で1個消化して

2個祝言消化中に

f:id:a102810281028:20210304061510j:image

設定6確定画面きたー

完全に設定6はないと思っていたので

これで一日ぶん回し確定しました

そのままエンディング迎えました

f:id:a102810281028:20210304065128j:image

初めて2400枚の有利区間完走しました

f:id:a102810281028:20210304065242j:image

約9万Gで初枚数完走

BT初当たり171回目でやっと完走

ほんとに長い道のりでした

 

さらにここから設定6確定してるので

ぶん回しました…

 

結果このあと500枚増えました…

 

ん?

 

500枚?

 

この後がひどすぎた

 

およそ3000Gずっと

単発、単発、単発、単発、単発

たまに2連するぐらいでもう何しても

BC引けない、めちゃくちゃ苦しい展開

しかし初当たりの早く出玉は現実維持

 

その後1500枚くらいのまとまった出玉取れたら

その後はBC無抽選タイム

600ゲームBT単発、300ゲームBT単発

500ゲームBT2連

もう何しても当たらないし当たって連チャンしない

閉店45分前に心折れて実践終了

 

まとめ

設定6確定を打った印象はやっぱり初当たりが

軽い印象ですね1日打って800天井は0回だった

のでやっぱり当たりは早いですね

しかし結局設定6でもモードC.Dでもハマる時は

ハマるずっとモードDでハマる時はキツかった

後は単発が本当にキツい結局ここは引きなんで

連チャンやれないとやっぱり勝てない

 

設定推測だと最初のモードでADモードだったん

ですがチャンス目一回引いて200ゲームで

LEDの色違いが来たんで

A→C.Dに行った可能性もありましたが

ハズレ目で上がった確率の方が高いので

そういった部分も判別に

使えると改めて思いました。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村