パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 赤高確率 金7

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日もスロットメインハイエナ機種

吉宗3とモンスターハンターワールドの

期待値稼働の話です。

 

パチンコは遊タイム狙い

スロットは吉宗3の天井狙いが1番狙ってますね

他の機種は中々拾えないのもありますが…

 

吉宗3

1台目

当日190ゲーム

約2000円の期待値

これがかなり理想的な勝ち方でした

200ゲームのゾーンでBIGひいて

f:id:a102810281028:20210218075347j:image

久しぶりの1G連

この八代将軍の光は

心まで明るくなる光

金7もみんなを幸せにする光

これがプラスの1200枚で

200から打つ場合の1番理想の勝ち方

 

2台目は

吉宗3の250ゲーム

これは吉宗あるあるが沢山含まれてました

まず千両ポイントが低設定だし全然入らない

A天井まであ150のところで600ポイント

ちょっどいいぐらいで貯まると思いましたよ

ここからチャンス目で千両スロット入り

ここから千両スロット連チャン

なんでや?!

 

引き戻しって

f:id:a102810281028:20210218080407j:image

一撃から引用

普段はほぼしないのに今する?

しかも3連もする?

みごと720ゲームでポイント到達

しかも

f:id:a102810281028:20210218080813j:image

こんな700ゲーム台で来ていい演出じゃない

 

これは私の持論ですが

ボナ手前でポイントなくなると

ほぼRBこれはかなりの確率で来る気がする…

 

思ったとおりバケ

赤く光のはボナ確定なだけかな

 

3台目は

モンスターハンターワールド

当日480ハマりのクエスト2スルーで拾ました

期待値は2000円ぐらいかな

 

1度しか打ったことないし

どうすれば出るのか全くわからない台って

認識できしたが

ちょっと面白いと思いました。

 

通常時の無理ゲー間はあるものの

ART中のフォーメーションラッシュの

イケイケ感はやはり楽しい

確かに転落役がよくわからない

自力でやるにしてはもう少しシンプルに

リプレイ引いたら終わりーとか

もっと月下雷鳴に寄せて欲しかったな

 

f:id:a102810281028:20210218081655j:image

今回は乱入も引いたし

 

f:id:a102810281028:20210218081939j:image

 

フォーメーションラッシュGも引けたし

出玉も1000枚オーバー取れたので

単純に面白かったな

 

まとめ

モンスターハンターワールドは例外ですが

やっぱりスロットは吉宗3のハイエナがメインに

なってくるかなけどA天井でRBループ食らうと

かなりキツイのでやっぱり

引きで大分左右されますね

当面は遊タイム天井とスロットハイエナで

期待値稼いでいきます。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村