パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 400ゲーム以内は勝てないです。

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は立ち回りについて書いて

行きたいと思います

やっぱり南国育ち打ち始めてから

収支は割と安定してきました

結果などを報告したいと思います。

f:id:a102810281028:20210411074740j:image

本日のストーリー

朝イチは恒例の南国育ちからスタート

しかし日々ライバル増える一方です。

4台のゼロボ判別して

1台だけゼロボ非成立台確保

やっぱり7.8台判別出来ないとあんまり

旨味が少ないかな

 

結果その1台がまさかの特殊フラッシュ

f:id:a102810281028:20210411070852j:image

リプレイ成立でサイドランプフラッシュ無し

通常E確定です。

しかし初当たりが

406ゲーム

ん?

天井ってモードC以上は401ゲームじゃ?

有利区間ランプの1G出しても402ゲーム?

どこ調べてもネットには乗ってない。

一応401ゲーム確定ではないってことです。

 

 

投資600枚

406ゲーム初当たり

蝶飛び3連

550枚

通常Eでもこのパターンで負けることも

あるのかぁー

やっぱり簡単ではないな

 

もう1台同じライバルが8ゲーム回した台を

一か八かリセット狙いで打ちました

投資400枚

268ゲーム初当たり→示唆なし

蝶飛ばず

116ゲーム初当たり→示唆なし

蝶飛び5連

730枚

改めて思ったけど

獲得枚数のムラが酷すぎる

メーカー発表は

BIGだと40ゲーム✖️6.3枚=252枚が平均

この252枚はほぼいかない気がする

下手すれば150枚以下もザラにある

 

下振れはするけど上振れはしない

スロット都市伝説

 

しかし今日はいつもと違い店移動して

いつも南国据え置き店にいったら

まさかの全リセしてるー

ライバル0まさにパラダイス店

8台設置で2台は打たれてる

6台はまだ打たれてない台

一応目立たないように全部2ゲーム辞めではなく

ゼロボ非成立台だけ20ゲーム回して

カニ歩き

5台目で15ゲームで当たり

 

しかし消化中にライバル登場…

ラスト1台を取られて

50ゲーム回して台移動を繰り返す立ち回り

ゼロボ非成立台は5台中4台

1台は今打っていて

残り3台あるが

結果その50ゲーム辞め立ち回りで2台

ピンポイントで当てられる始末

しかもゼロボ成立台を回避してるし

カメラで見られてたのか?

 

しかも私のとれた2台は

投資200枚

1台目は

125ゲーム初当たり 遅れ+リプレイ2回

蝶飛ばず

58ゲーム初当たり 示唆なし

蝶飛び6連

f:id:a102810281028:20210411074444j:image

1000枚

これはめちゃくちゃいいパターン

 

2台目

80ゲーム初当たり 遅れ+リプレイ2回

蝶飛び3連獲得枚数380枚続行

有利区間引き継ぎ

350ゲーム初当たり 示唆無し

蝶飛ばず

110ゲーム初当たり 示唆無し

蝶飛ばず

156ゲーム有利区間終了

 

500枚以下は次回天国確定じゃないんかい

80%ぐらいの期待度らしいので

あれって思ったけど

結果通常Cに移行して50%外したってことか

自分が500枚以下の獲得枚数になるのは

本当に避けたいと思いました。

 

2機種目は

『吉宗3』

f:id:a102810281028:20210411074550j:image

最近ぱったり稼働も減り

中々期待値ある台拾うのも難しいですが

2月は吉宗3にだいぶお世話になったし

相性は抜群によかった。

一応期待値も

等価なら200ゲームからでも2000円ある

なので200ゲーム台からけっこう打ってましたが

ここ最近全く勝てない。

基本設置は設定1

210ゲーム拾う

ポイント解除はしない

799ゲーム天井行く

吉宗は50枚で40ゲームが本当のコイン持ちなので

200ゲームから799ゲーム天井まで投資は約750枚

そしてRBを引いたら約30枚

例えBIG引いても平均は550枚

結果勝てないです。

本日の吉宗3

投資750枚

回収30枚

 

コイン持ち詐欺があるので

今後400ゲーム以内は打ちません。

今まで吉宗3ありがとう

 

パチスロ株最新動画

激安ロポット掃除機買ってみた

https://www.youtube.com/watch?v=rV6dH8tmbaA

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村