パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【初公開】パチンコバーストエンジェル右打ちランプ拾いました

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日はお詫びと新情報公開したいと思います。

3/28日の記事でバーストエンジェルの右打ちランプ情報の詳細がわかりませんでした

しかし遂に前日やっと詳細判明したので

ブログを読んでくれたみなさんに

共有したいと思います。

稼働報告の後半で紹介します。

f:id:a102810281028:20210423073443j:image

本日のストーリー

いつもの南国育ちからスタート

ゼロボ非成立は4台中1台

平均2台だからこれは仕方ないですね

1台目 投資1150枚

797ゲーム初当たり 示唆無し

蝶飛ばず

120ゲーム初当たり 示唆無し

辞めてもよかったが続行

80ゲーム 有利区間終了

回収70枚

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

35台で+6910枚

1台当たり期待値197枚

 

大敗しました…

この展開3回目だよ…

ゼロボ非成立だけ打って

朝イチ797ゲーム天井行く確率

体感だけど2%もないんじゃないかな

ゼロボ非成立のトータル

完走確率は5%くらいなるのかな?

おは天3回

完走1回

早く上振れきてくれるの待とう

 

1台辺りの期待値もおは天の影響で

200枚割れ

この展開ばかりやってたら勝てないね。

 

 

2機種目が

『Pバーストエンジェル』

やっと判明しました右打ちランプ情報

導入台数も少ないし見つけるのに時間かかりました

今回バーストエンジェルの右打ちランプ

データランプで告知や大当たりがいきなり

始まるタイプではありません!

大当たりが待機するタイプでした。

 

右打ちランプはこちら

f:id:a102810281028:20210423071952j:image

白丸のランプ群点灯で右打ちランプ点灯状態

正直わかりにくいですが

確実なのは

f:id:a102810281028:20210423072105j:image

画面右上に告知出てます。

しかも情報を全く知らない人なら

まずスルーするであろうひっそり告知です。

さらに詳しくはまとめた動画作ったので

動画限定の情報もあるので

こちらご覧ください

www.youtube.com

 

ブログ限定情報

しかも右打ちランプ点灯していると

節電モードが解消されてる可能性あり

一応何分か放置したが本来節電モードに

なる仕様に設定されてた台だったが

ならなかったので、

ある程度の時間空き台で

節電モードじゃない台はチャンス!?

 

まとめ

おそらく島単位で導入されているお店は

少ないですがバラエティーに1.2台のお店でも

大当たり後は残保留が必ずある台し、

リゼロみたいにヘソ消化しても

電チューの保留は消化されないので

空き台確認だけでもしてみて下さい

 

過去記事もあるのでこちらもご覧下さい

(右打ち仕込み情報も過去記事にあります)

 

 

a102810281028.hatenablog.com

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村