パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今1番勝てる機種発表します!!

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は今めちゃくちゃ勝てる機種紹介したいと

思います。

この機種は勝てるルートが多数あり

狙い目になるパターンもあるので

1つ1つ解説して行きたいと思います。

動画も作成してますので

そちらもご覧下さい

f:id:a102810281028:20210619074703j:image

 

対象機種は

f:id:a102810281028:20210619065650j:image

『パチンコ 仮面ライダー GO-ON LIGHT』

鉄拳4デビルだと思った方

違います!

あの機種はライバルが多すぎて

中々台確保が難しい

しかしこの仮面ライダー甘はまだライバルも

鉄拳4デビルに比べれば少なく

狙い目がかなりある。

機種のスペックについては

過去記事をご覧下さい!!

 

a102810281028.hatenablog.com

 

 

 

 

○右打ちランプを狙え!

この機種は右打ちランプ搭載機種です。

小当たりラッシュがないので

情報漏れしている方もいるかも知れないですが

右打ちランプあるんです!

右打ちランプ画像はこちら

f:id:a102810281028:20210619070525j:image

京楽系のいつもの場所点灯なので

右打ちランプを拾ったことがある方は

点灯していれば気付けると思います。

 

この機種の右打ちランプを拾うコツ

大当たり終了後は電チューの残保留が

ほぼ4つ溜まった状態で通常に戻ります

これは機種の仕様で残保留を調整することが

出来ない為

大当たり終了後空き台になった場合

1/99を4回転おまけで抽選してます。

確率のすると約4%の確率で大当たり

することになります!

 

大体電チュー残保留の1回転の消化が

10分ぐらいなので

複数台設置している店舗などは

10分毎に確認すれば点灯台を拾える

可能性が上がると思います。

 

 

○遊タイム強制天井

この台は遊タイム搭載されていて

ラムクリ台とST確変後以外は

遊タイム天井まで179回転になる

しかし実際は残保留が最大8回転

あるので171回転で遊タイム天井

到達することが出来る

電チュー保留でも1回転カウントしてくれる

神仕様

 

実際はかなり非効率ではあるが

例えば

遊タイム天井まで残り150回転台確保

       ↓

通常時右打ちして電チュー保留を貯める

                          ↓

それを繰り返しして低投資で遊タイム天井まで

到達させる

 

こんなことが一応仕様状は出来るが

実際は出禁のリスクや時間効率の悪さで

オススメではないが

例えば遊タイム天井狙いして

1回だけ通常時に残保留貯めて

食事休憩してその後打つとか

 

天井狙いしながら

残保留貯めて消化すれば

遊タイム天井まで1回5回転ぐらいは

水増しが出来そうなので

期待値の底上げにもなるので

有りではないでしょうか?

 

まとめ

現在で2台右打ちランプ台確保しました

右打ちランプ点灯台は50%で

10Rの振り分けも尽くし

(強チャッカーは発動しない)

かなり狙える機種だと思います。

 

※変則打ちは出禁、出玉没収の

リスクはあるのでご注意下さい

9回転以上仕込むと警告音が

爆音になる場合があるのでご注意下さい 

 

右打ちランプ点灯台の挙動 53秒

www.youtube.com

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村