パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

絆2 通常テーブルAスタート5連続 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は終日実践報告

『バジリスク絆2』

今月2度目の実践報告

まずは実践結果から報告します

f:id:a102810281028:20210621073054j:image

f:id:a102810281028:20210621065551j:image

f:id:a102810281028:20210621065559j:image

f:id:a102810281028:20210621065604j:image

f:id:a102810281028:20210621065609j:image

 

 

テーブル1.2選択率

設定2   23.6%

設定4   20.4%

設定6   8.6%

今回  5%

 

テーブル6.7選択率 

設定2   15.6%

設定4   15.6%

設定6   31.2%

今回  30%

 

弱チェリーは1/36

絆高確テーブル5が選択されたので

設定456は確定

撃破246が出ているので4or6のどちらか

出玉は差枚で+2400枚

 

設定考察

んーたぶん設定6かな

けっこう引き弱い部分がありました

○まず朧チャンス3回すべて

f:id:a102810281028:20210621070838j:image

逆に引きやばいな

この3個と4個で天国と地獄の差がある

 

○通常テーブル5の選択が3回

設定6の約3%の選択率を3回引く

設定4だと思ったがたぶん

引き弱いだけな気がする

 

しかしこの3回が

1回目は

f:id:a102810281028:20210621071416j:image

8スルー到達

2回目は

1スルーで当選

3回目は

7スルーで当選

 

あまりモード5の影響受けなかったのが

よかったこれに関しては引きがよかったですね

 

まとめ

たぶん設定6の引き弱ですね

やっぱり通常モードの選択率が

1.2は設定6の近似値だし

6.7も設定6の近似値ですね

あとは明らかにモードAで

チャンス目引いてないのにモードCにいたり

したのでやっぱり設定6じゃないかな

 

しかし最高8連じゃどうしようもない

次も7連だったからやっぱり

こういうのも絆2だよなぁー

でも設定6はやっぱり安定はしてるよなぁ

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村