パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

大当たり中に停電した!? 出玉補償 落雷

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告したいと思います

本日パチンコ人生で2回目の事件がおきました

まさかの

 

停電

 

おそらく落雷で停電したんですけど

店内が一斉に真っ暗になり

全て電源がoff約3分間

店内は闇に包まれました

f:id:a102810281028:20210714071135j:image

そんな停電中の人の声

 

A『まっくらだー』

B『おい!早く明るくしろ!』

C『ふざけんな大当たり中だぞ!』

みなさん8割ぐらい身の心配より

出玉の心配してました

 

 

停電復旧後は全体電源が入り

大当たり中の台も停電前の状態から

遊戯できてました

パチスロは大丈夫そうだけど

パチンコは大当たり中だと心配に

なりますよね

 

後は営業中に電源がoffになったので

京楽系の残り遊タイムゲーム数などは

すべて0回転になってました

(データランプはそのままでした)

おそらく停電を知らずに来たお客さんで

ハイエナする人はデータランプと遊戯台に

ズレが生じてるんで混乱するかも

 

せっかくなので店員さんに質問しました

私『もし停電復旧しなかったら

出玉どうするの?』

店員『申し訳ありませんが

出玉補償は一切できません』

思った通りの答えが返ってきました

 

防ぎようがない事態ですが

やはり出玉より身の安全を確保して下さい

でもやっぱり出玉の心配しちゃうよな

 

稼働報告

『ゴットイーターアニメーション』

やっと出会えました

f:id:a102810281028:20210714070115j:image

AT後

f:id:a102810281028:20210714070131j:image

有利区間ランプ付き

SPモード確定

天井が400ゲームになり

AT突入期待度が80%

これなら0ゲームからでも打てますね!

 

投資500枚

f:id:a102810281028:20210714070321j:image

特に当たる様子もなく天井コース

f:id:a102810281028:20210714070350j:image

とりあえずATはGET

f:id:a102810281028:20210714070414j:image

んーどうなんだ?

弱い気もするが…

 

f:id:a102810281028:20210714070438j:image

速攻でレベル8になりました

ここから初の完走目指す!

f:id:a102810281028:20210714070519j:image

駆け抜けたー

あー

この後ストーリー入ったが

おそらく純増が2.5枚になり全く増えない

f:id:a102810281028:20210714070617j:image

ストーリー70Gやるも200枚も増えず…

まあ勝つには勝ったが

なんか消化不良なんだが

 

結局この日は稼働が悪いのもあり

全く期待値拾えませんでした

まあこういう日もあるから仕方ない

 

とりあえず一日も早い天気の回復を祈る

 

最新動画30秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村