パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

マジハロ8 リセット狙いうますぎる 右打ちランプ

マジハロ8の実践値で期待値出してます。

かなり期待値とれてます!

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日も実践報告していきたいと思います。

今日で9月も終わりですね。

今月は名機キャプテン翼やリセット狙いの

9月でしたね、1回も設定積もれてない

そもそも狙ってないのもあるけど、

やっぱり今はリセット狙いと

右打ちランプ狙いが1番勝てる!

 

10月も引き継ぎ全日稼働365日パチ屋に

行くので応援よろしくお願いします

f:id:a102810281028:20210930072841j:image

1機種目

『マジハロ8』

今もっとも狙っている機種

マジハロ8

とにかくリセット狙いがアツい

最初は期待値400円ぐらいかと思ってましたが

ガックン判別でリセット台を見抜けて

CZ状態だけ打てれば1500円前後の期待になりそう

実践値で検証してみました

初日 リセット台12台ART4台

投資200枚

回収1350枚

+1150枚

2日目 リセット台18台ART5台

投資250枚

回収1850枚

+1600枚

トータル 30台

+2750枚

1台当たり約91枚

期待値約1820円

 

 

過去最高獲得枚数

f:id:a102810281028:20210930065935j:image

正直出来過ぎって結果ではない気がする

プレミアフラグも引いてないし

ちょっと上振れしてるぐらいだと思ってます。

今は行ってるお店達がライバル0なので

パラダイス状態ですがそのうち情報出回って

対策されそうなのでとにかく今がアツい!!

リセット狙い方更新したので

詳しくはこちらをご覧下さい↓

 

a102810281028.hatenablog.com

 

2機種目

『冬のソナタ甘デジ』

マジハロ8終わって帰ろうとしたら

ランプついてるー

f:id:a102810281028:20210930070250j:image

これが勝てる流れか!?

でもこの機種全然出ないからなぁー

f:id:a102810281028:20210930070336j:image

いきなり4R確変はうまいなぁー

f:id:a102810281028:20210930070400j:image

って9連もしたー

ツインループタイプで上手いこと

残り1回で確変引けたし、

10Rも1回

やっぱり右打ちランプは最高だわ!

 

3機種目

『キャプテン翼2020』

もはや右打ちランプの恒例機種

f:id:a102810281028:20210930070648j:image

こちらは仕込みですが

もうこの機種が設置あるば私は満足

やっぱり待機型なのが嬉しい

改めて待機画面よく見たけど

右打ちの指示もどこにも出てない

なんて良心的な台を作ったんだサンセイ

 

結果は

10連

10R3回 3R6回 2R1回

10Rに偏っていれば万発あり得たな

出玉スペックだけが残念なんだよな…

f:id:a102810281028:20210930071423j:image

しかも今日は遂にやりました

時短中に通常引いて

時短200回転

f:id:a102810281028:20210930071342j:image

この恩恵を活かせず時短200抜け

めったに起きないことなんだから

時短10,000回転とかにしてくれれば

いいのに…

でもキャプテン翼はやっぱり拾いやすいし

仕込みやすいんで人気は微妙ですが

撤去はしてほしくないなぁ

出来れば減台もしないで下さい!!

 

まとめ

朝はマジハロ8のリセットがうまい

とりあえず当面はこれ狙いで立ち回ろうかな

いずれライバルやリセットしなくなると思うので

勝てるうちに勝つこれが一番いい!

あなたの近くにもパラダイス状態あるかも?

 

最新動画

www.youtube.com

 

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村