パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

一週間で右打ちランプ拾った台数 

一週間で拾った右打ちランプまとめ

立ち回りや仕込み台数などを解説

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は1週間で拾った右打ちランプまとめ!!

f:id:a102810281028:20211108075753j:image

ありがたいことに

質問で1日どれくらい拾えますか?

って問い合わせがくるので

1週間の拾えたパターンなど具体的に伝えて

行きたいと思います。

 

 

実践結果報告

1日目

立ち回り   パチスロメインのハイエナ

お店     1店舗のみ(帰りに数店舗確認)

仕込んだ台数 0台

拾った台数1台

f:id:a102810281028:20211108065651j:image

甘デジ冬ソナ

振り返り

この日はイベント日で稼働もそこそこあり

パチスロの設定狙いと天井狙いが出来る店で稼働

パチンコは稼働7割で閉店2時間前に拾えました

ライバルもいる店だったのであと5分確認が

遅かったら危なかった。

 

2日目

立ち回り  パチンコ仕込み

お店    8店舗

仕込んだ台数 約100台(約480回転)

拾った台数2台

f:id:a102810281028:20211108070427j:image

f:id:a102810281028:20211108070523j:image

GANTZ甘デジ2台

振り返り

甘デジ2台ではあるが2台とも確変だったので

まだよかったかな。

差玉的にはミドル取らないと厳しいが

何にも取れない日もあるのでまだマシだとは思う。

 

3日目

立ち回り   パチンコ、パチスロメインのエナ

お店     1店舗のみ(帰りに数店舗確認)

仕込んだ台数 0台

拾った台数1台

f:id:a102810281028:20211108071146j:image

甘デジ冬ソナ

振り返り

この日はタイミングがばっちりでした

鉄拳の前回350ハマりで0ゲーム辞め

みつけて履歴確認したらCZの獲得枚数が0枚

詳しくはこちらをご覧下さい↓

鉄拳4デビルで何戦負けか見抜く方法 - パチスロ株の365日パチ情報

結局AT入って

f:id:a102810281028:20211108071540j:image

完走させてデビルゾーン打つ前に店内みたら

冬ソナの右打ちランプ付いてました。

個人的にデビルゾーンに掛け持ちするほどの

価値がないと思っているので(おそらく設定2)

即辞めして冬ソナ移動して

f:id:a102810281028:20211108071907j:image

最高です。

終了後デビルゾーンをスルーした台をみて

ある意味3000円を得した気分になりました。

 

4日目

立ち回り  パチンコ仕込み

お店    9店舗

仕込んだ台数 約110台(約540回転)

拾った台数2台

f:id:a102810281028:20211108072221j:image

f:id:a102810281028:20211108072245j:image

キャプテン翼

バジリスク2パチンコ

振り返り

ミドルを2台拾えてるんでこれはいい日ですね

バジリスクはめちゃくちゃ久しぶりに当たりました

設置も少ないし、待機型でもないから

自分で仕込まないと中々打てない

しかし右打ちの釘が極悪で右打ちしてると

玉めちゃくちゃ減ります。

やっぱりバラエティの1台機種で過疎店は

ぼったくり調整ですね。

 

5日目

立ち回り  パチンコ仕込み

お店    8店舗

仕込んだ台数 約140台(約670回転)

拾った台数2台

f:id:a102810281028:20211108073154j:image

f:id:a102810281028:20211108073301j:image

ベルセルク無双

GANTZ極

振り返り

来週から新台も入れ替えもあり、

大幅に右打ちランプ機種が減台すると思い

1店舗辺り仕込む台数を2周にして(1台9回転)

警戒せずゴリゴリにやりました出禁のリスク大

結果は出禁にもならず2台も拾えて大成功でした

 

6日目

立ち回り   パチンコ、パチスロメインのエナ

お店     1店舗のみ(帰りに数店舗確認)

仕込んだ台数 0台

拾った台数0台

振り返り

右打ちランプに関しては何にも拾えず

基本は拾えない日のが多い

 

7日目

立ち回り   パチンコ、パチスロメインのエナ

お店     1店舗のみ(帰りに数店舗確認)

仕込んだ台数 0台

拾った台数1台

f:id:a102810281028:20211108073927j:image

GANTZ甘デジ

振り返り

またもGANTZ甘デジこの台右打ちランプ

点灯しやすいのかな?って思うくらい落ちてる

しかも、パチスロ打ってて40分は放置されてた

昼ぐらいだったのでライバルも居なくて

完全にラッキーでした!

 

   

まとめ

拾った台数9台

仕込んだ台数350台(1690回転)

自力当たり6台

ミドル4台・甘デジ2台

落ちてた台3台

甘デジ3台

 

結果としてはちょい上振れしたぐらいかな

落ちてた台も回転でみれば200回転分ぐらいは

見てるだろうし、大体一週間の流れはこんな

感じですね。

右打ちランプも今週で

かなり減台する見せもあるので

厳しいとは思いますが少しでもみなさんが

勝てる手助けになればと思います。

 

バジリスクとGANTZ極の実践動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコ #スロット #右打ちランプ