パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【質問】立ち回りのコツなど答えます

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は新しいチャレンジとして質問コーナーを

ブログにて答えて行きたいと思います。

おかげさまで閲覧も増えてきて

本当に感謝です!

私の記事はかなり玄人向けなので

わかりづらい部分も多々あるとあります、

質問頂けると補足などにもなると思うので

ブログコメントよりYouTubeのコメントや

ツイッターのコメントなど頂けたら

なるべく早く回答してこちらの質問コーナーで

共有させて頂ければと思います。

 

ちなみに昨日上がった

『パチ屋の裏研修』さんの動画で

f:id:a102810281028:20211101074447j:image

【質疑応答】すみません18禁です。大人の質疑応答ですのでお子様のご視聴お気を付けください - YouTube

質問読まれました!!

以前気になって記事にした

a102810281028.hatenablog.com

こちらの謎が解けたのでスッキリしました!

人気にチャンネルに名前が出るって考え深いな

昔好きなラジオに質問が読まれる感覚ですね。

 

私の場合はそんな大層な物じゃないので

少しでも皆さんものパチンコ、パチスロライフが

勝てるように質問お待ちしてます。

 

 

1.質問

f:id:a102810281028:20211101071101j:image

○毎日右打ちランプは大体400回転から500回転目安にしてるので80台から100台くらいですね

出来れば700回転ぐらい(140台)理想ですね

そうするとざっくりミドルタイプを1日

2台拾えて期待値3万くらいの

稼働になると思ってます。

 

2.質問

f:id:a102810281028:20211101071125j:image

○回っている店舗は大体8店舗〜10店舗ですね

店舗の大小よりは

右打ちランプ対象機種10台以上の設置店

右打ちランプ仕込んでます。

 

3.質問

f:id:a102810281028:20211101071218j:image

○やはり1番右打ちランプが拾いやすいのは

閉店1時間前だと思いますね

ライバルも少ない+残保留を打たれないので

結果的には拾いやすい。

後は残保留が残っている台をひたすら確認する

ことですね、とても地味ですが実はこれが

1番大切です。何事もコツコツです。

 

4.質問

f:id:a102810281028:20211101070622j:image

○まさかの2日で7万再生されました。

ありがとうございます

こちらのお金は全てS&P500に全額注ぎ込みました

(米国株の有名なインデックス)

 

5.質問

f:id:a102810281028:20211101071117j:image

○リセット台を100台打ったあくまで実践上ですが

コインハズレが引く→その後転落リプor突入リプ

は必ずくるので

コインハズレ引く→転落リプor突入リプが

来なければ据え置き

最近はガックン対策で1ゲーム回す店

据え置き台をワザとリール動かす店も

あるらしい

 

まとめ

パチンコ、パチスロ気になったことあれば

是非質問下さい!

あくまで経験や実践上のお話しか出来ませんが

答えれる範囲は全て答えます!

後はすぐ知りたい方もいると思うので

なるべく全ての質問にも個別で回答は

続けて行きますのでご安心下さい!

 

皆さんの少しでも参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村