パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

11月リセット台の引きが神

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日も実践報告して行きたいと思います!

その前に

来週からはパチンコの新台入れ替えが

かなり大量に行われると思います。

これはめちゃくちゃやばい事態かもしれん

当然理由は右打ちランプ。

今右打ちランプのメインは

GANTZ極、キャプテン翼、ベルセルク無双

来週の入れ替えでちょうどこの辺りの台は

入れ替え候補になりそう

f:id:a102810281028:20211107074943j:image

勝手なイメージだけど導入新台のメーカーの台が

入れ替えになる場合が多いから

地獄少女華→リングor暴れん坊双撃

ゴットイーター→キャプテン翼or巨人の星

009→ベルセルクorあぶない刑事

 

非常にまずい事態です。

これは終焉が近いかも…

次の勝てるネタ探します!

 

 

リセット報告

マジハロtot

先週まではボロボロの結果でしたが

この日は久しぶりにやらかしました

1台目

f:id:a102810281028:20211107072024j:image

10ゲームでRBから

1ゲーム連して異色BIG

また1ゲーム連してRBから

f:id:a102810281028:20211107071933j:image

この展開は出る流れだー

 

f:id:a102810281028:20211107072140j:image

16人パーティーナイト!!

最低でも上乗せ80ゲーム

もしキンカボきたらぶっ壊せる!

f:id:a102810281028:20211107072142j:image

んーやらかしてる気もするが

やっぱりレア役引かないとダメかな。
f:id:a102810281028:20211107072137j:image

最終出玉は上出来の1,000枚越え

 

しかしこの日の私は神なのです。

f:id:a102810281028:20211107072634j:image

マジハロ8

2台目

f:id:a102810281028:20211107072727j:image

今度は全員集合パーティーナイト!

これは初めてやったわ

次こそはぶっ壊すチャンス!!
f:id:a102810281028:20211107072724j:image

11人パーティー(最低55ゲーム)
f:id:a102810281028:20211107072722j:image

55+カボチャンス1個(初期30)

やらかしてる。

ここの引きだけは弱かった
f:id:a102810281028:20211107072720j:image

まさかの1日で2回も1,000枚越え

2台目はよく空いてた!

 

詳しいマジハロ8

リセット期待値報告は今週も予定して

おりますのでそちらをご覧下さい

前週までの実践上期待値はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

 

翌日

今日のリセット狙いは

『東京レイヴンズ』

久しぶりにAT突入からの

f:id:a102810281028:20211107073608j:image

しかも途中で

f:id:a102810281028:20211107073720j:image

なしで24話到達!

リセット台の引きがヤバすぎる

f:id:a102810281028:20211107073802j:image

ボナで220枚は私的には上出来です

(平均200枚)
f:id:a102810281028:20211107073804j:image

惜しくも完走は出来なかったが

歴代2位の獲得枚数

その後はRBを引き戻して終了

この台はAT入れた時の自力感がたまらん

もっと流行ってもよかったと思うな

 

画像はないが別日に

スーパーハナハナでも

500枚と700枚出しており

今月のリセットはかなり好調ですね!

 

唯一絶対衝撃3だけは

20台連続ぐらいAT入ってない

あれだけはいいイメージがない。

 

まとめ

結局今月は上振れが来てるだけですが

やっぱりいかに台数を打てるのか?

リセット台狙いはこれに尽きますね!

前日にあげたマジハロ8横取りなど

応用してみなさんも1台でも多く

リセット台で勝ちましょう!

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村