パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

J-RUSH5 潜伏確変台拾った 朝一ランプ セグ

初GET。J-RUSH5 HSJ1/288の朝イチランプ拾いました、セグ表のリンクもあるのでよかったら参考にして下さい。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はJ-RUSH5初実践、初潜伏確変して来ました。

詳しく機種のスペックに関しては

過去記事をご参考に下さい。

J-RUSH5 HSJ1/288タイプ↓

a102810281028.hatenablog.com

J-RUSH5 RSJ1/199タイプ↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

実践報告

1台のみの設置店で前日確変後即やめ台

パチスロリセット台を打つ前に一応毎回

チェックしてるのですが、

眩しい光がそこにありました。

f:id:a102810281028:20211215075015j:image

しかも潜伏しにくい

1/288タイプなので

期待値12,000円以上

右打ちランプほどではないが

かなりのデカイ期待値拾いました。

 

まずこの機種を打つ前に必ず必要なのが

f:id:a102810281028:20211215071147j:image

f:id:a102810281028:20211215071707j:image

引いた時のセグを確認するのが必須になります。

今回引いたセグパターンは

f:id:a102810281028:20211215071910j:image

全部で9パターンでしたが、

確定したのが

②③⑦3R通常は通常転落後1000ハマり

その他は100%とは言えないが

確変継続しました。(時短引き戻しの可能性もある)

 

このセグを、1個1個確認するのは

大変だし12月15日現在公表している

サイトはありませんでしたが

 

2022年1月4日追記

こちらのサイトで詳細更新されてました!

潜伏狙う際は活用必須↓

J-RUSH5セグ情報: 団塊爺のパチンコブログ

 

 

こちらのサイト↓

J-RUSH4判別情報-セグリスト: 団塊爺のパチンコブログ

J-RUSH4のセグサイトですが

今回の5とかなり酷似している可能性が高い

セグ点灯パターンと3Rと10Rの点灯パターンは

一緒でした。

サイトだと2回通常パターンで当たってるので

100%信頼は出来ないが

個人的にはほぼ一緒だと仮定して立ち回りたいと

思います。

 

実践結果

10R6回

3R2回

f:id:a102810281028:20211215073623j:image

投資500発

回収7,950発

f:id:a102810281028:20211215073522j:image

差玉7,450発

 

 

まとめ

完全大勝利でした。

なによりも1/288を取れたのがデカすぎる

期待値12,000円は伊達じゃない。

昔のJ-RUSHは通常時潜伏ループもしたので

かなり苦しい展開になる場合もあったが

J-RUSH5は一度潜伏状態に行けば

必ず出玉ありの、当たりに結びつくので

取れた場合のリターンがデカイ!!

 

中々拾える台ではありませんが

設置があるお店に朝行く場合は

必ずチェックして下さい!!

打つ場合はセグは必ず確認しましょう。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#J-RUSH5セグ #J-RUSH5朝一ランプ #セグパターン