パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコしてたら車燃えてた

8月20日にパチンコ店の駐車場で

100台の車が炎上する

大火事が起こりました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコ店で車100台以上が燃える』

 

 

連休最終日にパチンコカー

激萎えする事件がおきました

パチンコしてたら車が燃えている

しかも100台以上が炎上して

全国ニュースになる大惨事

ニュースだけではわからない

情報まとめました

f:id:a102810281028:20230821075821j:image

Yahooニュース記事↓

パチンコ店駐車場の車から出火 100台以上燃える 4時間後に鎮火(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

 

火事の場所

f:id:a102810281028:20230821072623j:image

神奈川県のマルハン

パチンコ680台:[4][1]

パチスロ342台:[1000円/46枚]

駐車場763台

神奈川県には14店舗のマルハンがあるが

その中でも設定台数が1,000台以上の大型店

場所は割と神奈川県でも田舎

f:id:a102810281028:20230821073053j:image

車社会の地域なのでほとんどの

お客さんは車で来るお店

 

火災の規模

f:id:a102810281028:20230821073243j:image
f:id:a102810281028:20230821073241j:image

立体駐車場の2階から燃え始めて

3階に燃え移り4時間後に鎮火しました

ちなみに昔に近日の

立体駐車場でも火災があり

1台の車が全焼しましたが

それだけでものすごい黒煙でした

 

お店の出玉

f:id:a102810281028:20230821074112j:image

お盆期間中は大分回収してますね

総差枚が➖だと客の負け

8月は20日時点で1日のみ客側の勝ち

これはお盆最終日なので

客の逆恨みの可能性すらあるかもな

客側がマイナスなのに

稼働状況はかなりいいから

立地やネームバリューで稼働がいいんだろうな

 

火災時のネットの書き込み

twitter.com

 

twitter.com

 

仕事をサボっていた営業のサラリーマンが

車が炎上して会社にバレて終わったという

ツイートがバズってるらしいですね

確かに自業自得ですが災難ですね…

 

今後の展開

f:id:a102810281028:20230821075027j:image

お店はしばらく休業するようですが

燃えた車や車内の荷物など

この保証は誰がするのか?

おそらくは火災の原因究明してからだけど

車両保険で100台以上の車賄えるのかな

今後どうなるのか追って行きたいですね

 

 

まとめ

お店からしたらお盆最終日でよかったでしょうね

怪我人もいないようなので

ほんとうによかった車内で

寝てたらと思うとゾットしますね

直射日光が当たらない立体駐車場は

やはり停めたくなりますが

車が燃えるリスクまではカバー出来ないですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#マルハン厚木北店

#パチンコ火災

#立体駐車場火災