パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【逆神回】とんでもない確率です。

本日は右打ちランプで起きた出来事です。

おそらくこれをやった人は世界で私だけでしょう

そのぐらいの確率です。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

今回は右打ちランプでありえないことが

いろいろ起きたので話していこうと思います。

 

 

対象機種は

『仮面ライダー GO‐ON LIGHT』

京楽の甘デジパチンコ

右打ちランプ狙いしてる方なら

お馴染みですね。

f:id:a102810281028:20220315075020j:image

事件①

それは朝一から起きました。

f:id:a102810281028:20220315070801j:image

右打ちランプの宵越し拾いました。

前日冬ソナは拾いましたが

実は仮面ライダーは初GETです!

ちなみにデータだと

f:id:a102810281028:20220315071138j:image

こんな感じで0回転で当たったことになります!

おそらく当たり状態で閉店したから

翌日に持ち越しで当日は1回転も回してないから

この履歴になるようですね。

 

しかしここから予想しない出来事が起こりました。

ちなみに確変はST確変

120回転中に1/99を引けば大当たり(70%ループ)

大当たりの振り分けは

f:id:a102810281028:20220315071643j:image

この10Rの強チャッカーを引ければ

継続率85%のST確変に突入する

 

そしてこのら5%はとことん引けません。

おそらく大当たり40回分くらい引けてない

そして今日奇跡が起きます。

 

事件②

順調に確変継続しています。

f:id:a102810281028:20220315072144j:image

この辺りで異変に気づいてます。

70%ループで12連したら充分です。
f:id:a102810281028:20220315072141j:image

 

そろそろ強チャッカー引きたいよ…
f:id:a102810281028:20220315072139j:image

20連したんだけど…
f:id:a102810281028:20220315072146j:image

えっ…

終わらない。

f:id:a102810281028:20220315072212j:image

21連しました。

ありがとうございます

めちゃくちゃ出たわ!やった!やった!

 

。。

 

。。。

 

。。。。

 

これヤバくない?

 

あの画像を見て皆さん気付きましたか?

f:id:a102810281028:20220315072146j:image

21連全て3Rなんです。

初回の右打ちランプ時は

10Rの振り分けでした(前任者の引き)

私が連チャンした当たりは全て3R

25%で5R以上が当たるのに20連が全て3R

70%が20連する確率が0.08%

1250回に1回起こる確率

しかし全てが3Rだと

3Rのみの大当たり確率が約61%

61%が20連する確率が0.005%

20,000回に1回起こる確率

※間違えてたらすいません。

 

 

まとめ

これを引けるなら強チャッカー引きたいよ。

そりゃ出たけどさ…

なんかモヤモヤしてしまう。

勝てたのは嬉しいが

これやるならこの台で、30,000発出す方が

簡単なんじゃないかな。

この気持ちどうすればいいのかな。

 

動画版もよかったらご覧下さい↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#仮面ライダー轟音甘デジ #右打ちランプ #継続率70%