パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコが勝てなくて辛い人へ

80%ループは単発当たり前

辞めた台はすぐ出される

2択迷った隣の台は朝から台連チャン

そんなパチンカーに届け

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコって勝てなくない?』

最近これをめちゃくちゃ感じますね

余りにも理不尽に確率の向こう側から

攻撃されるから

 

 

その後稼働する気もなくなるし

何もする気がなくなります。

今回は私の体験談も交えて

解決策を模索していきます。

f:id:a102810281028:20220714074158j:image

引き弱い実践報告機種

Pフィーバーアイドルマスター ミリオンライブ!39フェスver.

f:id:a102810281028:20220714071009j:image

遊タイム狙い

投資5,000円

f:id:a102810281028:20220714071114j:image

50%通してラッシュへ

そして最初の初当たりで

f:id:a102810281028:20220714071204j:image

22%を引いて

f:id:a102810281028:20220714071219j:image

94%ループきたー

平均出玉7,500玉の爆裂ラッシュきたー

これはやるしかない!!

 

。。

 

。。。

 

f:id:a102810281028:20220714071459j:image

f:id:a102810281028:20220714071730j:image

初当たり→超39フェス当たり→6%の即転落

天国から地獄に落とすスピード早くない?

さすがになえるわ…

なんも楽しくない…

ここからメンタル回復法試したいと

思います。

 

①期待値とかシカトで乱れ打つ

これは辞めた方がいい

まず勝てた試しがない

②癒しの動画や写真などを見る

f:id:a102810281028:20220714072107j:image
f:id:a102810281028:20220714072110j:image

実はこれけっこう効果ありますね

一旦冷静になれるし

考えをリセット出来る

負けた時や理不尽な確率にやられた時は

猫の寝顔見てます。

 

③やけ食い

これはけっこうやってしまう

とにかくスイーツを買いまくる

オススメのやけ食い商品

f:id:a102810281028:20220714072508j:image

コンビニにあるケーキ

普段は買わないけど負けた時は

バカ買いします。

食わなきゃやってられん

f:id:a102810281028:20220714072708j:image

結局アイスで1番美味いのコレじゃない?

特に漢はコレじゃないかな?

負けたら甘いアイスは鉄板でしょ

④睡眠

負けたら帰って寝る

結局これが1番有効なのかもしれない…

けどほんとうにボコボコに負けたら

寝れないんだよね。

⑤友達や家族に愚痴る

これは個人的には1番効果がある気がするけど

やっぱり伝わる人が少ないだよなー

独自コミニュティで負けた人が書き込む

掲示板でみんなが慰めてくれる

グループとかあったら面白いかな?

それぐらい人に伝えるって

ストレス発散になるからな。

 

 

まとめ

みなさんは理不尽に負けたら一体どんな

メンタルケアしてますか?

負けても期待値稼いだからよかった!

なんて考えは理想論

結局は負けたら辛いよね

とりあえず今日も負けたので

猫の動画見てアイス食べます…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#猫の寝顔 #パチンコ #スロット