パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

仮面ライダーGO-ON LIGHT 轟音甘デジ 強チャッカー

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきます。

最近は天気悪くて最悪ですね…

基本はホール内にいるから大丈夫だけど

並びとか店移動は大変だし

来週もずっと天気悪いみたいだし

昔は天気悪いと稼働上がるって言われてたけど

最近は天井悪いと自粛の影響で

みんな家出ないようになったんじゃないかな?

f:id:a102810281028:20210704084427j:image

1機種目

『Wake Up, Girls!Seven Memories』

略してWUG前回打った時に酷評しましたが

あれから解析も出て

一応ハイエナとしては天井狙いの

ごめんね狙い緑以上を見てましたが

やはり打てる機会はほぼありませんでした

 

 

当日ハマり318ゲーム

f:id:a102810281028:20210704074713j:image

これはさすがに期待値あるでしょ

正確な期待値は打った感じだと

 

緑以上は0ゲームから約2000円

300ハマりなら3500円ぐらいかな?

赤ならプラス500円ぐらい?

 

たぶん機種性能上

緑、赤、星絵柄にめちゃくちゃ

差があるわけじゃないので

0ゲームから打つのはかなりハイリスク

緑以上でも250Gハマりはほしい

f:id:a102810281028:20210704075346j:image

0が白

1が青か黄

2が緑

3が赤

4が星

 

ざっくりこんな感じでみればいいと思います。

結局ランク4でもほぼATのみ恩恵の為

(AT自体が割と強い)

 

f:id:a102810281028:20210704075749j:image

 

赤のまま何事もなく天井

なんか天井以外で当たる気がしない台

AT銀からスタート

f:id:a102810281028:20210704075850j:image

チャンス目から3個ストック

f:id:a102810281028:20210704075847j:image

さらに2個ストックして7連目に

必ずくる特化ボナ

f:id:a102810281028:20210704080140j:image

 

ビック10RB2で完走

ある程度ストック出来て

RBに偏らなければ

完走は難しくないかな

f:id:a102810281028:20210704075856j:image

1500ゲーム完走

でもこれが本当によくない

当たりがかなりの確率で天井になるのに

有利区間の関係で2400枚はほぼ無理

有利区間1500ゲーム

天井が約820ゲーム

残り有利区間680ゲーム

純増約2.5枚平均1700枚

 

これは欠陥じゃないのか?

こんな仕様じゃ誰も打ちたくなくなるよ

まあLIVE映像とかゲーム性は悪くないので

もったいない

 

2機種目

『仮面ライダーGO-ON LIGHT』

こちらは右打ちランプ拾いました

ブログでは特に厳選して取り上げてますが

YouTubeには遊タイムと右打ちランプの

実践報告してます。

今回は遂に強チャッカー引きました!

やっぱりこの強チャッカーの威力はやばかった

 

f:id:a102810281028:20210704083415j:image

右打ちランプから

10R頂きました!

3連目で

f:id:a102810281028:20210704083515j:image

5%の10Rボナ引きました!

これを待ってたんですよ!

普段は70%ループですが

f:id:a102810281028:20210704083610j:image

甘デジで85%ループで

50%で1000発はかなり優秀すぎる台

確かに強チャッカーの壁は高いが

遊タイムと右打ちランプがまさに

ハイエナ専用台

結果

f:id:a102810281028:20210704083757j:image

10R7回

3R5回の振り分けにも勝利

たぶん今ホールにある機種で

1番勝てるのライダーだと思う

(鉄拳4デビルは勝てないから)

 

是非今後は増台してほしい

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画44秒

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村