パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今設定が入りやすい機種ベスト3

パチスロ打つなら誰もが積もりたい設定6

全台設定1ホールも多いが

店側も出玉を出す機種は決まっていた!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『設定が入りやすい機種ベスト3』

 

 

10月中旬設定入りやすい機種を

勝手にランキングにしました

毎日パチスロ店に通っているパチスロ株が

設定の入りやすい機種を教えます

今何を狙えばいいのか?

そして何を打っては行けないのか?

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20231015083553j:image

第1位(同率)

スマスロ北斗の拳

パチスロ甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20231015072637j:image

理由

やはりこの2機種は鉄板でしょう

稼働率も申し分ないし

機械代の回収も終わってるいるし

稼働が落ちるまでは見せ台で高設定も使うし

ベース設定も2を使うことが多い

特に抽選を受け入場する繁盛店ならば

やはりカバネリの設定6投入率は高い

 

第2位

スマスロ転生したらスライムだった件

f:id:a102810281028:20231015073024j:image

設定6の機械割113%

理由

10月2日導入の新台では

圧倒的に稼働率が高い

スマスロエヴァが超えた影響もあるが

ゲーム性が面白く、リピート率も高い

設定6の勝率も80%で最近のスマスロでは

割と安定して出る台

店によって扱いは変わるが割り設定いれてる

ホールが多い機種

 

第3位

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

f:id:a102810281028:20231015073451j:image

設定6の機械割113%

理由

かなり根強い人気の戦国乙女

スマスロ鏡に近いので微妙だと思ったが

意外に稼働率も高く店を力を入れている

おそらくは導入台数と稼働率がベスト

大量設置してない分いい循環が生まれている

しかし設定6の勝率は63%ですが

万枚到達率も高いので個人的には苦手

 

今絶対設定狙いしては行けない機種

ベスト1

L エヴァンゲリオン ~未来への創造~

f:id:a102810281028:20231015074009j:image

この機種は絶対打っては行けない

設定6は600ゲーム超えないなど

判別要素はあるが店の大負債機種

この機種に力を入れるホールは存在しない

ベスト2

パチスロ 新鬼武者2

パチスロ バイオハザード RE:2

f:id:a102810281028:20231015074240j:image

一世代前の6.5号機

根強い人気はあるが今さら再ブレイクはしないし

島単位で設置はあるが稼働率も下降気味

店側としてもこの機種に力いれるなら

他のスマスロに力をいれるでしょう

 

 

まとめ

あくまで独断で選びましたが

10月の設定状況や全国出玉ランキング見ても

割と合ってるランキングじゃないかな

ギャンブルがしたい万枚狙い人は

ヴァルヴレイヴとかカラサーはありだけど

安定して高設定積もりたい方は

ベスト3の機種を狙って見るのが

1番勝率が高いと思います。

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#設定6 #出玉ランキング

#スマスロ北斗の拳

#スロットカバネリ