パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

沖ドキゴールド ゴットモードは狙えるのか?

沖ドキゴールド大人気稼働中ですが

どうやら5ゲーム以内に

BIG連するゴットモードがあるらしい

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はユニバーサルの新台

『沖ドキゴールドゴットモード狙い』

 

導入時には公表されていなかった

ゴットモードがあるらしい

もうネットではかなり広まってますが

ゴットモード中に連チャン抜けると

510ゲームが天井になり

またゴットモードに戻る噂を検証してみます。

f:id:a102810281028:20230116075041j:image

ゴットモード

f:id:a102810281028:20230116070315j:image

○全て5G以内に連チャン(5G天井)
○ボーナスはBIGオンリー
○示唆としてボーナス終了時に液晶両サイドの城とゼウスの隠しランプが点灯や、ボーナステンパイ時にGODのテンパイ音が存在

twitter.com

twitter.com

数百台の履歴からゴットモード後

狙えるのか?検証してみます。

推定ゴットモードの履歴一覧

f:id:a102810281028:20230116072548j:image

狙えそうな噂のゴットモード抜け狙い

f:id:a102810281028:20230116072811j:image
f:id:a102810281028:20230116072813j:image

検証した結果の結論

明らかに有利区間が切れてない

ゴットモードの台の5ゲーム抜けでも

その後の挙動に

残念ながら狙えるポイントは

ありませんでした。

ゴットモード抜け→510ゲーム以内に当たる→

またゴットモード入る台は1台もありませんでした。

f:id:a102810281028:20230116073241j:image
f:id:a102810281028:20230116073244j:image

ゴットモード引いたら

有利区間リセットで移行する

金ドキモードでまた天国連させるのが

大量出玉の道になりそうですね

 

ゴットモードの突入率は

台のデータ見る感じだと

1/30,000のぐらいかな

 

まとめ

沖ドキゴールドで狙えそうな噂でしたが

個人的に調べたら範囲だと

狙えない結論になりました。

むしろ引いた人は完走させて

更に金ドキモード入れて

爆連させるしかありませんね

導入後に実践ベースで新しい情報が

出るのは打ち手としては楽しいですが

もしこれがマジネタだったら

情報知ってた人が得をしていたので

やはり新台導入されたらその機種の

情報にはアンテナ張ってないとダメですね

 

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#沖ドキゴールド

#沖ドキゴールドゴットモード #沖ドキゴールドGODモード