パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【沖ドキゴールド】有利区間天井2,000Gハマり拾った

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『沖ドキ!GOLDボーナス中に2,000G超えたらどうなる?』

 

地域によっては沖ドキゴールドが

ハイエナのメインになってる方も多い

リセット金ドキモードも狙ってる方も多いが

やはりハイエナのメインは有利区間天井かな

正直あれはあんまり勝てる気がしない

結局初当たり引くまでに金かかるのよなー

今回は有利区間天井狙いで

新しいパターン発見したので報告致します。

f:id:a102810281028:20230701073957j:image

ハイエナ実践

沖ドキ!GOLD

f:id:a102810281028:20230701065954j:image

狙ったポイント

有利区間天井狙い

別の有利区間天井狙い実践はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

実践パート

今回狙った台はこちら

f:id:a102810281028:20230701070402j:image

天国なしで有利区間内でハマっている台

天国抜けから足し算をする

(ボーナス中のゲーム数もカウント)

BBは69G    RBは29Gプラスする

通常G数875+340+54+225+53+233=1780G

ボーナスG数 29+29+69+29+29=185G

トータルで1,965G

ここで注意が必要なのは最後のボーナス時

1965GでBBに当選

ボーナス終了後には2034G

これだと有利区間天井は発動しない

あくまで2000G到達時にボーナス当選

なので今この台は

有利区間

2,598Gハマりの台拾えましたf:id:a102810281028:20230701070407j:image

 

投資200枚

676Gで RB当選して
f:id:a102810281028:20230701070405j:image

やはり天国に飛びました

たぶん通常Bから有利区間天井恩恵で

天国に飛びましたね

これはさすがにうまい!
f:id:a102810281028:20230701070410j:image

結果6連で終了

32ゲーム当選もあったので

もしかしたら金ドキ移行もあったかもだけど

とにかくRB4連で完全に萎えました

1,000枚クラスは出るが

2,000枚以上この台で出すのは

かなり難しい気がする…

個人的にこの期待値↓

f:id:a102810281028:20230701071755j:image

https://mobile.twitter.com/g1slotapple/status/1613499119238287360より引用

期待値2,000円あるから有利区間ハマり

500Gから打つ人は居ないと思いますが

正直早くても1,300ゲームはハマってないと

打たなくてもいいかな

 

まとめ

地域差はありますが有利区間天井狙いは

案外拾えることが多い

やはり確実に当たるDUOと違い

有利区間天井が突き抜けたりするので

めちゃくちゃおいしい台が落ちてることがある

沖ドキガチ勢じゃなければ

有利区間天井狙いだけはやったほうが

いいかな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#沖ドキゴールド天井期待値 #沖ドキゴールド有利区間天井

#沖ドキGOLD有利区間