パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマパチついて発売決定!!

遂にスマパチの発売が決定しました!

パチスロに新しい風を呼んだスマスロ

パチンコにも新しい波を起こせるか!

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマパチについて』

 

 

今回はスマパチについて調べてみました!

発売予定の機種や

噂のある新台

スペックなど話の小ネタになれば幸いです。

f:id:a102810281028:20230121075130j:image

スマパチのスペック

1/319→1/349に変更

コンプリート機能
あり(95,000発)
C時短を搭載した新機能
搭載可能

これが変更点ですが

実際に変化を感じれるのが

1/319→1/349に変わるところ

これにより1,500発×81%のスペックから

84%くらいに継続率上げられるんじゃないかな

更に射幸性が高くなるんだろうな

 

発売予定の機種

1機種目

e聖闘士星矢超流星EHTA

f:id:a102810281028:20230121073706j:image

youtu.be

なにやらC時短を駆使して

新しい機能などもあるようですね

右打ちランプみたいなハイエナ要素だと

いいけど厳しいだろうな…

 

2機種目

eルパン三世ザファーストH4YZ3

f:id:a102810281028:20230121073910p:image

こちらに関してはほとんど情報がないが

2機種共に4月導入が予定されてますね

●e機動戦士ガンダムSEED

●e神・天才バカボン~完熟SPEC~

●e牙狼:GARO

●e花の慶次9(2023年~)

●e海物語(2023年~)

などのスマパチの噂があります

4月以降に続々と新台が導入されるでしょう

 

 

まとめ

いよいよスマパチも導入される噂がありますが

個人的にはスマスロまで流行る気はしないかな

現状各台計数機の店が増えて

すでに玉を箱に積める店も減ってます

パチスロみたいにメダル入れるわけでは

ないのでそこまで違いは感じなそう

しいていうなら玉詰まりがなくなるのは

いいことかもしれないけど

後はスペックが変わり

ハイエナ要素があるスマパチ機も

導入されるはずなので

そこを取りこぼさないことだけ注意します。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマパチ #スマパチスペック #スマパチ変更点