パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ3月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ

2023年3月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング

今月はこれで勝ちました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

2023年3月6日には

最新台1機種のハイエナ台導入予定

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20230227083604j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

ランキング

2月のハイエナパチンコランキングはこちら↓

【エナパチ2月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

(2023年2月27日時点)

第1位

(前回2位)

P J-RUSH5 RSJ(199タイプ)

f:id:a102810281028:20230227071615j:image

勝ち方   潜伏確変(朝イチランプ)

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 986店舗

勝てるアドバイス

やはりパチンコハイエナと言えばコレ!

と言いたいが遂にメインホールから撤去…

近隣には設置ないしこの台の為に遠征するのは

非効率すぎる

少なくても大当たり後即辞めしてくれる

客層が多い店じゃないと価値なし

J-RUSH打つ場合はこちらでセグ確認必須↓

J-RUSH5 潜伏確変台拾った 朝一ランプ セグ - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

(前回4位)

仮面ライダー GO‐ON LIGHT

f:id:a102810281028:20230227072004j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,533店舗

勝てるアドバイス

まだ撤去されずに頑張ってます!

設置店舗も微減はしているが

それでも2,500店舗以上あるのは優秀ですね

右打ちランプの新作は出ないのが残念

GANTZ甘はミドル以上にでる!

【神回】今年のパチンコで1番出ました - パチスロ株の365日パチ情報

 

第3位

(初登場)

P宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐ LIGHT Ver.

f:id:a102810281028:20230227073005j:image

勝ち方   遊タイム

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 3,293店舗

勝てるアドバイス

ヤマト楽しいー!人気もそこそこあるし

設置が多いのもいいですね

ホールも長く使うつもりで激渋くぎの店も

他の甘デジより回るし

遊タイム狙いはやはり宵越しがメインかな

f:id:a102810281028:20230227073426j:image

ラムクリ判別も100%ではないので

残り100回転から告知出るので

これで狙うのが1番いいかな

 

第4位

(前回圏外)

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version

f:id:a102810281028:20230227073731j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,342店舗

勝てるアドバイス

宵越し右打ち拾えたり

割と今月は拾えたかな!

f:id:a102810281028:20230227073838j:image

朝イチでも十分狙えるはずなので

とにかく朝は店内を一周して

全台確認して下さい!

第5位

(前回圏外)

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.

f:id:a102810281028:20230227074138j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 711店舗

勝てるアドバイス

なんでランクイン?って感じですが

それは再導入店舗があったから!

地域でたまにある昔の機種を新台導入として

再設置して稼働を少しでもつけたいという

小賢しい手法

これで5台再導入されて稼働が上がり

うまいこと右打ちランプGET!!

再導入サイクルに右打ちランプ機種があれば

けっこう狙い目です。

闇ライダーの勝てる情報はこちら↓

【P新台】仮面ライダー 闇のライダー 右打ちランプ 仕込み打法 - パチスロ株の365日パチ情報

闇ライダーの実践パート↓

闇ライダーの右打ちランプいっぱい取れました!ランプ生活#72 - YouTube

5位までのランキングでした。

 

新しいランクインしたのは1機種

パチンコ打てる機会はかなり減りましたが

個人的には再設置を繰り返す

グループ店舗なんかは狙い目ですね

導入から一週間は稼働も多少着くので

右打ちランプは狙い目ですね

3月発売の注目新台

『とある科学の超電磁砲 最強御坂ver.』

f:id:a102810281028:20230227074904j:image

3月もハイエナ出来るパチンコは少ないですが

最強御坂スペックはかなり優秀だし

導入台数も多いのでかなり期待してます!

3月のハイエナパチンコ新台情報↓

【パチンコ3月新台】ハイエナ出来るパチンコ新台 遊タイム 右打ちランプ 潜伏確変 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

まとめ

パチンコ狙いがかなり減りましたが

それでも期待値稼ぎとしては重要です。

個人的に通える範囲のお店は新台情報を確認して

再設置があればその店を中心に稼働する

この方法で2月後半は稼働しました

新店はいろいろストレスあるけど

勝つ為には必要な努力ですね

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコハイエナ #パチンコ期待値 #右打ちランプ #遊タイムハイエナ