パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】余り玉でお菓子多めに取ってた捕まります

2023年2月21日〜3月12日に起きた

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20230313084455j:image

今週の話題

3/13

子供2人を車内放置して実刑3年6ヶ月

https://news.yahoo.co.jp/articles/88e0326c24fc2121fefe0db16ded9743c6be36f1

ニュースを見た感想

彼氏と過ごしたいから

エアコンはつけていたが子供2人を

車内放置して熱中死させた母親が実刑

パチンコ店でも車内放置はかなり

問題になっていますが

これだけの罪になるので

車内放置絶対ダメ!

 

3/12

マスク直用を注意されて暴行

https://news.yahoo.co.jp/articles/821016415233be8fda58c83b2dde9db8933602d3

ニュースを見た感想

おそらくこれからこのトラブルは増えそう

3/13からマスクは基本的には外してよくなるが

パチンコ店はお店の判断によるので

A店は自由 B店は必ず着用

こんな地域も出てくると思います。

やはりマスクつけてたほうが良さそうですが

マスク外せと言うトラブルもありそう

 

3/8

高額換金を狙った詐欺に注意

https://news.yahoo.co.jp/articles/c22f9bbce54eae4cb70ab59efbbb592c4038908c

ニュースを見た感想

高額換金する時はいつもビクビクしますよね

そんな人を狙った詐欺

言葉巧みに誘導して恐喝して金を盗む

犯人は捕まったがこういう詐欺は

手法をかけていろいろあるので

少しでも絡まれたらお店に逃げて

店員を呼ぶこれが1番の解決策ですね

 

3/7

パチンコ景品のお菓子盗んで全国ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5399fdc262ee6196f673991d6738c378f42b61de

ニュースを見た感想

パチンコ店はセルフ交換が増えてきました

人件費も削減出来るし

客側は好きなお菓子やいらなければ

寄付などの出来るお店もある

それぞれメリットがあるが

お菓子の窃盗はかなり多いらしい

余り玉でAのお菓子1つしかもらえない場合

2.3個持って買える人

これはカメラではっきり証拠とられているので

複数回やると確実に目つけられて逮捕されます

 

3/1

パチンコメーカーの株価爆上がり

https://news.yahoo.co.jp/articles/08d7f322dd69d04998dbf0062e37f35a816cdb21

ニュースを見た感想

こちらをご覧下さい

f:id:a102810281028:20230313081237j:image

パチンコユニコーンで大ヒットしたSANKYOf:id:a102810281028:20230313081239j:image

エヴァで大ヒットしたフィールズ

パチンコするよりこれから人気になる

パチンコ台を探したほうが儲かるんじゃないかな

 

 

まとめ
今週の気になった記事は

やはりマスク着用ですかね

3/13日からいよいよマスクなし生活

しかしパチンコ店の中はいろいろな

負の感情もあるので

世間とは違ってくる気がする

いったいどうなるマスク着用

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #マスク着用 #今週の話題