パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ゴブリンスレイヤーゾーン狙いしてみた 仕置人ラムクリ判別

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ゴブリンスレイヤーゾーン狙い』

『仕置人ラムクリ台狙い』

 

 

ハイエナ報告4月4回目です。

今週は北斗の拳増台で

まだまだ稼働がピカイチですね

やはり割とシンプルなゲーム性で

ハイエナもしづらい機種だけど

納得の人気ですね!やはりツラヌキシステムは

かなりパチスロを打つ場合は重要ですね

朝イチ5,000円で当てても上限がないですからね

6.5号機は結局差枚2,400枚以上の壁が高すぎる

f:id:a102810281028:20230426075208j:image

ハイエナ実践

ゴブリンスレイヤー

f:id:a102810281028:20230426071947j:image

狙えるポイント

500ゲームのCZゾーン狙い

f:id:a102810281028:20230426072037j:image

 100ゲーム、 300ゲーム、500ゲームは

規定ゲーム数でのCZが来やすい

実践パート

今回拾った台は

f:id:a102810281028:20230426072037j:image

AT後479ゲームの台

一応スイカも2回の台なので

スイカ狙いとしても打てる
f:id:a102810281028:20230426072345j:image

514ゲームから演出がざわつく
f:id:a102810281028:20230426072338j:image

518ゲームで液晶にざわつき
f:id:a102810281028:20230426072353j:image

527ゲームでCZ当選
f:id:a102810281028:20230426072343j:image

全く小役引けず判定
f:id:a102810281028:20230426072340j:image

まさかのCZ突破!!!

おそらくコレ

10G間、小役が引けなければ10G延長。

更に10G小役が引けないとAT濃厚となる。

f:id:a102810281028:20230426072348j:image

かなり薄いとこ引きました

しかし見事AT
f:id:a102810281028:20230426072350j:image

けっこうベル連させたけど

継続率52%のモードだったかな

レア役引かないと厳しい
f:id:a102810281028:20230426072355j:image

32ゲーム回して終了

投資200枚

回収240枚

差枚+40枚

ゾーン狙いした感想

CZ当選はするけどCZクリアするのが難しいが

ゾーン狙いは狙えるかな

100、300、500ゲーム手前の80〜ぐらいなら

打ってもいいと思います。

 

スマパチ仕置人

f:id:a102810281028:20230426073246j:image

狙えるポイント

朝イチラムクリ台狙い

1回転のみ20%でラッシュ

実践パート

16台設置のお店に朝から並びました

地域で1番設置あるし

系列店で割とぬるい店なので

たぶんラムクリ台あると予想しましたが

f:id:a102810281028:20230426073507j:image

どうやら朝イチは1回転回さないと

ラムクリしてるかわからない仕様

(セグで判別は不明)

ちなみに対策店でした

試打動画見ると

f:id:a102810281028:20230426073902j:image

通常画面で1球入ると

f:id:a102810281028:20230426074037j:image

これに入ればCタイム抽選が確定するので

ラムクリ未対策が分かる

死神アタックの期待度は40%

なので1回転回してなにも起こらない場合もある

ちなみに私の地域はデータ見る感じだと

10店舗中1店舗のみかな

やはり新台初日は対策している

店がほとんどでした

投資10玉

回収0玉

差枚−10玉

 

 

まとめ

仕置人はやはり対策店がほとんどでしたね

一応前日ラムクリ台狙いは

対策しない店もあると思うので

ラッシュ中に閉店した台は

毎日チェックする予定です。

期待値は7,000円くらいあるので

朝から取りたい1台

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#仕置人ラムクリ判別 #仕置人Cタイム

#ゴブリンスレイヤーゾーン狙い