パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチスロ騒音トラブル 隣の台うるさすぎ問題

最近パチスロしながら思うこと

隣の台の音量で鼓膜破れるんだが?

おはようございます。

パチスロ株です

 

本日は

『どのパチスロが1番うるさいのかランキング』

めちゃくちゃくだらないランキングです

 

 

けどこれ感じる人は多いですよね?

必ずイヤホンしたり耳栓したり

パチンコ玉耳に詰めたりする人いるけど

8割くらいの人はしないんじゃないかな?

何故ならめんどくさい!

f:id:a102810281028:20230408074011j:image

パチスロ株が独断でつけた

隣の台がうるさいパチスロ台ランキング

1位モンハンアイスボーン

f:id:a102810281028:20230408070924j:image

標準音量がバカデカいし

特にストック1個した状態で

流れるボーカル付き音楽は

ホールの端から端まで響くくらいうるさい

さすがに耐えられなくて

耳栓買いに行きました。

 

2位盾の勇者の成り上がり

f:id:a102810281028:20230408071214j:image

この台はST中のボーナス確定がとにかくうるさい

この前設定狙いで隣に座ってたにいちゃんが

イヤホンつけて音量最大で遊戯して

さすがに頭痛くなるくらいうるさくて

離席した隙に最小にしました

それでも変わらず打っていたので

イヤホンでなんも聞こえてなかったのかな

さすがに音量最大は迷惑

3位バイオハザード RE:2

f:id:a102810281028:20230408071645j:image

この台は基本的には大丈夫ですが

CZ確定音はとにかくうるさい

耳残りがあり、いつもどこかで聞こえる気がする

サイレン音トラウマになりました

 

パチンコ店の音量問題

個人的な意見ですが

確かに無音にしろとは思いませんが

せめて音量は2か3が暗黙ルールみたいな

ところがあると思います。

f:id:a102810281028:20230408072058j:image

音量1.全体の2割さすがに小さいかな

音量2.全体の4割私はコレ!1番ちょうどいい

音量3.全体の3割これも音量的にはちょうどいい

音量4以上隣に座ったら不快になるレベル

音量に関してはもうちょい最大値減らして

最小の音量幅を広くしてほしい

ニュースでも音量によるトラブルなど取り上げられています。↓

パチンコ・パチスロ、隣の台の音量で客同士トラブルも スマート遊技機普及で解消なるか(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース   

 

まとめ

うるさいならイヤホンや耳栓しろって意見も

確かにありますが、田舎住みはそもそも車移動だからイヤホン付ける文化ないんだよなー

AirPodsのノイズキャンセルいいらしいが

2.3万くらいするだろうから価値を感じない

一応私が購入したのは

f:id:a102810281028:20230408073142j:image

ダイソーの1,000円ワイヤレスイヤホン

ノイズキャンセルはないが

長時間つけても痛くならないし

耳栓の代わりだと思って1個持っておくには

安いしかなりよかった

使わなくても放電も余りしないし

最悪耳栓にはなるので

隣の台がうるさい時はつけてます。

パチンコ=うるさい

これは変わらないですが

対策するなら音量は2.3で固定にして

それ以上あげる場合は店員呼ぶスタイルに

してほしいですね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#騒音トラブル #パチンコうるさい #スロット