パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

オーバーロード2ハイエナはボタンPUSH

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『オーバーロード2天国ミニキャラ狙い』

 

 

ハイエナ報告4月5回目です。

世間的にはGW入りしましたが

初日の出玉はどうでしたかー?

私はけっこう煽りが強い店にいきましたが

やはり微妙な感じでしたね

今まで6だった台が4になってたり

明らかに設定下げてる感はありましたね

5月は10日くらいまでは回収が続くかな

f:id:a102810281028:20230430082339j:image

ハイエナ実践

オーバーロード2

f:id:a102810281028:20230430072937j:image

狙えるポイント

ボタンPUSHでミニキャラでの天国示唆

実践パート

メニューボタンから

ミニキャラで天国示唆が見抜ける

120ゲーム以内の台は必ず確認

f:id:a102810281028:20230430073324j:image

デモ画面中にボタンPUSH
f:id:a102810281028:20230430073322j:image

遊技情報でもう一度PUSH
f:id:a102810281028:20230430073319j:image

f:id:a102810281028:20230430073651j:image

履歴の左側にキャラアイコンがいる時がある

複数台打ちましたが

f:id:a102810281028:20230430073723j:image

画像のエクレアのみ天国示唆らしいので

⚪︎120ゲーム以内の空き台でエクレア台のみ打つ

⚪︎前回天国当たりでキャラアイコンがあれば打つ

この2点でいいんじゃないかな

前回が天国外の初当たりで即辞め台は

アイキャッチで判別されてるし

天国移行率も高くないので

打たなくていいかな

慎重派は前回天国当たりでも

ミニキャラアイコンなければ

打たなくてもいいかな

アイキャッチとミニキャラで判別して

辞めた可能性があるので

 

スマパチ仕置人

f:id:a102810281028:20230430080452j:image

狙えるポイント

宵越しCタイム狙い

実践パート

前日が1231回転で大当たり0回転の台

f:id:a102810281028:20230430080621j:image

ラムクリはしない店なので

前々日が122回転辞め

合計1353回転

ST後のCタイム天井が1449回転

(時短後は1429回転)

Cタイム天井まで96回転

期待値約3,000円

しかしCタイムでも20%しかないし

当たらないとほんと無駄ですね

f:id:a102810281028:20230430081120j:image

86回転投資7,000円

マジ回らない

ボーダーかなり甘い台だけど

1k12回転じゃ誰も打たないよ

(導入から5日目でガラガラでした)

96回転目

f:id:a102810281028:20230430081249j:image

死神チャンス来ず…

一応3回転多く回したけど

当然なにも起きず…

50%の死神チャンス演出引けなかったのか?

やはりラムクリされていた?

(0回転から打って1回転目に死神チャンスなし)

せめてCタイム入る時は必ず演出発生してくれ

これじゃどうしようもない

もしかしたら店がラムクリ→1回転手回し

この可能性も全然あるので

Cタイム宵越し狙いはかなりリスク高い

遊タイムの極劣化版

マイナス8,000円

 

 

まとめ

仕置人はラムクリ台の1回転狙い以外は

出来ないですね。特に宵越し狙いは

見切りつけられる部分がなく

残り30回転ならワンチャンスありだけど

50回転以上は無意味な気もする

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#仕置人宵越し狙い #オーバーロードミニキャラ

#オーバーロード2アイコン