パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロベルセルク無双 バーサーカーモード拾った

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『119%なんてクソ台だ!!』

 

 

ハイエナ報告6月3回目です。

6号機最強スペック

今のスペックでは114.9%が

制作出来るギリギリのスペック

それを特定の状況で超えて作った

ベルセルク無双のバーサーカーモード

突入率も厳しいし中々拾えないし

けどやっとハイエナ出来た話

f:id:a102810281028:20230620075426j:image

ハイエナ実践

スマスロベルセルク無双

f:id:a102810281028:20230620070734j:image

狙ったポイント

完走後220ゲーム回った台

シールケチェックで赤りんご台

f:id:a102810281028:20230620070843j:image

実践パート

見つけた台はこちら

f:id:a102810281028:20230620071835j:image

完走は2回ほどしていて

220ゲーム回ってる台

おそらくCZ失敗しているだろうけど

メニューボタン押すと

f:id:a102810281028:20230620072042j:image

シールケチェックが5個残ってました

f:id:a102810281028:20230620072114j:image

※画像は3個消費した後

結果は

赤りんご1回

緑りんご2回

青りんご2回

りんごは青<緑<赤の順で滞在に期待でき、

赤の兜なら滞在期待度大!?

ネットの情報だと赤りんごと赤カブトは

バーサーカーモード滞在中にかなりの確率で

出るらしいが詳細は不明

個人調べだとには赤りんご以上が1回でも

出ればかなり期待出来そう

とにかくCZ1回失敗まで打ってみることに

f:id:a102810281028:20230620072551j:image

CZ突入!!

ゲーム数600ゲーム!!

えっ!?

バーサーカーモード落ちてる?

どうやらCZ確率は変わらんので

単純にCZ引けないと

バーサーカーモードでもハマる

これバーサーカーじゃないと終わりだな
f:id:a102810281028:20230620072548j:image

なんとかCZ1発目でクリアして

狂暴化などしたが単発…

バーサーカーモードじゃなかったか…f:id:a102810281028:20230620072556j:image

 

っておい!!

バーサーカーモードやん!

130枚でAT終わってるし

バーサーカーモードってAT出るんじゃないの?

f:id:a102810281028:20230620073503j:image

何がプレミアモードじゃ!

なんにも優遇されてないやん

レア役もそこそこ引きましたけど?

とりあえずまだ続くのか
f:id:a102810281028:20230620072554j:image

CZ前兆中にまた示唆出た
f:id:a102810281028:20230620072559j:image

結局その後CZで選ばれた相手が

f:id:a102810281028:20230620073714j:image

38%負け、43%負け

CZ2敗して辞め

投資800枚

回収0枚

差枚マイナス800枚

 

バーサーカーモード狙った結果

まず中々エンディングの2200枚は到達しない

ほとんど打てる機会はないし

情報も出回っている為エンディング後

即辞め台は中々拾えないが

エンディング後CZ1回失敗辞めなら

まだ拾える可能性がある

通常時のバーサーカーモード示唆は

全くなかったので示唆演出はレア

f:id:a102810281028:20230620074310j:image

バーサーカーモード示唆が来たら

それなりに期待出来るかも

しかしやっとAT入れても

結局性能が上がってるレベルなので

単発だってある

CZは自力で引かないと行けないから

投資はかかるし過度の期待は禁物

 

バーサーカーモード狙いのポイント

エンディング後の台はシールケチェックがあれば

確認して赤りんごか赤カブトが出たら打つ

ポイントはここで全部使わず残しておく

その後CZ失敗を自分でやったら

残りを使う感じが1番いいですね

CZ失敗でもバーサーカーモード継続するが

だからといって無闇に追うのは危険なので

個人的には1回でもCZ失敗したら辞め

シールケチェック残っていて

1回でも赤りんご以上が出たら続行

これが1番効率的かな

 

 

まとめ

やっとバーサーカーモード拾ったのに

まさかの大敗でした

結局119%とはいえ期待しすぎました

さすがにAT130枚は引いたけど

とにかくリベンジ機会があれば

また狙っていきます

やはり重要なのはシールケチェック

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロベルセルク無双

#バーサーカーモード#シールケチェック赤りんご