パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

戦国コレクション5 モードCループ狙い

設置もかなり少なくて

撤去候補の台ですが

今さら狙える台になりました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『モードCループは狙える?』

 

今回は今さら戦国コレクション5の

モードCループ狙いしてきました

これには理由があります!

それは

据え置き店ではかなり使える

リセットするとモードAからスタートするし

もう稼働が落ちて狙えないが

全据え置き店ならこれが割と狙えることに

気付きました!

目次

f:id:a102810281028:20230629081708j:image

ハイエナ実践

戦国コレクション5

f:id:a102810281028:20230629064921j:image

狙った台

前日がこのゲーム数

f:id:a102810281028:20230629065048j:image

天国3回ループして辞めたれていた

それがこうなってました

f:id:a102810281028:20230629065610j:image

両方とも384コレ以内の解除で

今が136コレ

これはモードCループしている可能性が高い

384コレ以内狙いで打っていきます

f:id:a102810281028:20230629065814j:image

鬼ヶ島バカンスからなんとか

残り100コレ以内示唆出て

当たりそう
f:id:a102810281028:20230629065817j:image

投資が322枚

なんとかラッシュよかった
f:id:a102810281028:20230629065811j:image

設定2示唆とりあえず据え置きだから

毎日2の据え置きかな

AT終了後のコマンド入力のモード示唆

f:id:a102810281028:20230629073927j:image

今回は気合いれなさい
f:id:a102810281028:20230629065809j:image

次も384コレ近くまで引っ張られる

f:id:a102810281028:20230629065806j:image

やはりモードCループは

かなりの確率でおこりましね
f:id:a102810281028:20230629065820j:image

たぶん80%のところで7揃いは勿体無い
f:id:a102810281028:20230629065800j:image

この鬼ヶ島バカンスどれだけ引けるのかが

出玉のカギですね
f:id:a102810281028:20230629065803j:image

 

大体2連〜3連で終わる感じかな

完走はかなり無理ゲーかな

f:id:a102810281028:20230629074256j:image

このあとが128コレで解除して

トータル1,000枚オーバー
f:id:a102810281028:20230629074308j:image

このあとまた384コレで

終了画面が天国濃厚グローバー画面
f:id:a102810281028:20230629074302j:image

強チェリーからまさかの

100G乗せor夢幻斬り
f:id:a102810281028:20230629074251j:image

期待枚数2250枚らしいが

f:id:a102810281028:20230629074633j:image

最低45ゲームから80%だから

全然しょぼく終わる

+60でした

あーあ…
f:id:a102810281028:20230629074305j:image

ここで初めてコマンド示唆が

デフォルトになりました
f:id:a102810281028:20230629074248j:image

やはりココで384コレ抜けました

差枚+1,200枚

 

ハイエナした感想

やはりハイエナが狙っている意味が

わかりました。

勝率は比較的に高いじゃないかな

今回のモードだと

モードC→モードC→モードC→天国→モードC→

極楽天国(有利区間天井)→モードA

たぶんこんな感じで一度でも384コレで

解除していればモードC狙いは有効かな

リセット台だとモードC行くまで回されないし

据え置き台なら低設定でもそれなりにいく

 

狙い目は2パターン

⚪︎前回当選が200コレ〜384コレの台を

384コレ抜けるまで

(これをやってハイエナは多い)

⚪︎前回当選が200コレ〜384コレの台を

128コレ以上から384コレで1回当たるまで打ち

天国示唆なければ即辞め

たぶん最初のハイエナしてる人が多いけど

個人的にやめ時がめちゃくちゃ難しい

384コレまでだと割と出玉けずられるし

有利区間天井の極楽モード後

コマンドでデフォルトでたら辞めとかはありかな

 

まとめ

もう知ってるしやってる人は多いかもしれないが

地域によっては割とおいしい台空いてました

数打てばけっこう

結果がついてくる台じゃないかな

最悪はダラダラ右肩下がりパターンもあるけど

モードCと天国ループ繰り返すパターンもあるし

低設定でも割と入るらしいので

もし据え置き店で設置があれば

注目してください!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#戦国コレクション5

#戦国コレクション5モードC#戦国コレクション5モードCループ