パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチスロ株式1日の立ち回り

私の1日の立ち回りをおさらいして

誰かの役に立ってほしい

3月2週目のとある1日

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『私の1日3月2週目振り返り』

 

 

人の立ち回りを見て!気づく部分って

あると思います!

そんな私の1日の立ち回りを振り返って

こんな立ち回りをしている

何故この台を打ったのかな?など

記事を読んでる方の役に立てば幸いです。

f:id:a102810281028:20240318075634j:image

3月◯日

6:00分起床

前日データの確認

f:id:a102810281028:20240318070616j:image

全台据え置き店の

転スラ、炎炎、エウレカなど

通常時経由でATが残っていそうな台を

チェックして残っていれば朝から狙う

マイホの数店舗のCタイムチェック

f:id:a102810281028:20240318070856j:image

スマパチソードアートオンラインなど

前日大当たり閉店してないかチェック

こちらもあれば朝から狙う

 

8:00 朝活

パチスロ動画で勉強やブログ記事などを

まとめてる時間

 

9:30 チェックして店でリセット狙い

抽選時間までに店にいき

マジハロや傷物語などのリセット台狙い

 

10:00 稼働開始

私はマジハロから攻めて

まだ傷物語が空いていればそちらを狙う

その後1ゲーム完結機種

モンハン、盾、アクエリオン、イニD、からの

幼女、このすばなどのリセットを打つ

リセット台が打ち終わるくらいに

第二のリセット台

北斗やギアスなど育っていれば打つ

f:id:a102810281028:20240318075157j:image

11:30 店舗移動

リセット狙い店は稼働が弱いのと

ライバルが多いので

ハイエナで使える全台据え置き店で

ハイエナ稼働

 

12:00 ハイエナ店で稼働開始

この店は前日の辞めゲーム数が

わからないお店なので

前日閉店時にとったデータで

朝から打てる台を探す

この時にパチンコの宵越しもチェック

遊タイムや右打ちランプなど

f:id:a102810281028:20240318074948p:image

15:00 昼食

基本はコンビニ弁当など車で食べます

あとは保存食など車に置いて食べてます

(食堂もあるが1食1,000円前後なので節約)

 

18:00 店舗移動

宵越しで狙える機種もなくなり

夕方からはハイエナライバルも数も

増えるので稼働の少ない近隣店に移動

この日打てたハイエナ台

北斗 700ハマり宵越し

ギアス 180ゲーム

転スラ 転生ループ即抜け

黄門ちゃま チャンスモード

甘海 270ハマり宵越し

あと2.3台は打ちたかったな

f:id:a102810281028:20240318075031j:image

22:00 閉店チェック

特にアツい台がなければ

閉店データチェックを2店舗して帰宅

 

23:00 夕食とイベントチェック

スーパーの見切り品など購入して

夕食にするのがほとんど

ラインやXなどでイベントなどを確認して

明日アツい店があればその店に間に合うように

準備して就寝

 

これがこの日のルーティンですね

今は設定狙いよりはハイエナがメインなので

このパターンが多いかなー

割と大事にしているのが朝活ですね

夜だと漫画やアニメなどつい観て

勉強やらなくなるけど

朝活初めてからは時間の使い方が上手くなった

楽そうな生活だな?

大変すぎて私は無理!

いろいろな意見あるかもですが

無理なくやるのが1番ですね

 

 

まとめ

大体こんな感じの1日過ごします

寝てる時以外はほぼパチンコ漬けの生活

労働時給でいったら割に合わないかもだけど

好きなことやってるんで苦ではないですね

サラリーマン時代に比べたら1,000倍楽ですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#一日のルーティン

#パチンコ

#パチスロ