パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

宵越しART潜伏狙い

全台据え置きで拾えたら

ART残しはこれだ!!

実践報告していきます

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『エウレカの朝イチ台拾いました』

 

 

リセット台狙うよりも

最近朝イチ重要視しているのが

通常時に潜伏するAT残しの台

転スラ、炎炎、戦国乙女、などなど

今回は前から狙ってましたが

新たに1台拾えたました

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

f:id:a102810281028:20240120081539j:image

ハイエナ実践
エウレカセブンTYPE-ART

f:id:a102810281028:20240120074730j:image

狙ったポイント

前日のART潜伏残し狙い

f:id:a102810281028:20240120075434j:image

実践パート

まずは前日のデータを

見るところから始めます

f:id:a102810281028:20240120075434j:image

サイト7だと辞めゲーム数わかるので

10ゲーム辞め以内の台を探すのがいいが

この店はDMMのデータしか見れない為

辞めた時間で推測する

(今回は閉店ギリギリまで打っていないので

潜伏可能性ありと思って狙いました)
f:id:a102810281028:20240120075523j:image

 

10ゲームほど回したら

前兆演出からART突入

f:id:a102810281028:20240120080319j:image

レギュラーボーナスも1回引けて

後は前任者がどれだけARTストック

してくれていたか!頼むー
f:id:a102810281028:20240120075525j:image

単発…

プラス20枚

これはしゃあないです

 

ハイエナした感想

拾えた場合の恩恵はかなりデカいですね

ARTのセット終わると大体通常に戻るので

営業中に拾えることはないですが

閉店間際ならキリよくART終了後で辞めて

宵越し狙える機種だと思います

稼働もある人気機種なので

朝イチのデータ確認は徹底していきます

 

 

まとめ

今回は1セットしか潜伏残ってませんでしたが

複数セット残して宵越し台拾えることもあるので

据え置き店ならばARTの消化スピードも

遅い台なのでかなりチャンスがある1台だと

思います。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#エウレカART

#パチスロ交響詩篇エウレカセブンスロット

#エウレカART残し #エウレカ朝イチ台