パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今月のこんな引きしてました!激レア

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今月のこれは引き強かった瞬間』

 

 

ハイエナ報告

8月度報告ラストの結果です

日頃のハイエナ報告

私の立ち回りとしては

8割ハイエナ2割設定狙い

これはイベント状況にもよりますが

やはりメインはハイエナ狙い

設定狙いは地域や店舗でかなり差はでますが

ハイエナ狙いは基本設定1で打つ

普段どんな台を狙っているのか報告致します

f:id:a102810281028:20230831083051j:image

ハイエナ実践

織田信奈の野望 全国版

f:id:a102810281028:20230831071855j:image

狙ってたポイント

f:id:a102810281028:20230831071921j:image

引き戻しゾーン辞めの台

デモ画面でしたが

異変に気づきました

AT後は必ず引き戻しゾーンに入るので

辞めゲーム数は引き戻しゾーン消化後の

23ゲームになるはずが

7ゲーム辞めで違和感でした

デモ画面解くとやはり引き戻しゾーンでした!

一応データランプはピカピカしないので

AT後即辞め台はチャンス!!

(CZ後即辞めはダメ)

f:id:a102810281028:20230831072301j:image

当たりませんでしたが…仕方ない

 

まどマギ前後編

f:id:a102810281028:20230831073029j:image

狙ったポイント

天井狙い

今まで10万回転は回している台

設定狙いとしても狙うし

ハイエナでも打つ機会はありますが

初めて引いたんですコレ↓

f:id:a102810281028:20230831073212j:image

初代はけっこうこのMAXまで

行けるイメージでしたが

前後編はマジですぐナビくるから

無理ゲーでしたが

初めてマギカチャンス完走

恩恵はATのみでした…エピボぐらいほしかった

 

戦国コレクション5

f:id:a102810281028:20230831073518j:image

据え置き店のモードCループ狙い

これはかなり勝てますが

その中で初めて引いたフラグ

f:id:a102810281028:20230831081318j:image

鬼ヶ島チャレンジで7揃い

これで恩恵がATのみだもんな…

モードCループ狙い方はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

 

盾の勇者の成り上がり

f:id:a102810281028:20230831081429j:image

朝イチ天井+聖邪決戦同時当選

f:id:a102810281028:20230831081655j:image

朝イチ天井到達したが

CZ中に到達した為どちらが優先される?
f:id:a102810281028:20230831081659j:image

なんとどちらも有効でした!

これは最強+最強じゃないか!

12まで上げて250枚

なんなんこの台??

 

 

まとめ

8月はかなり引きに助けられましたね

設定はほとんど積もれてないが

バサラ、スマスロバイオで8,000枚以上出したり

かなり上振れしたおかげですね

8月のお盆中のハンデもあるし

9月はもうちょい設定を積もりたいかな

いい店見つけるのが1番難しいからな…

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#織田信奈ハイエナ

#ハイエナ期待値

#ハイエナ狙い目