パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマパチ台移動したらラムクリされてた

スマパチSAOで

ラムクリ台見つけたらとんでもない

大事故が起きました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマパチSAOラムクリCタイム見つけた』

 

 

割と高稼働で推移している

スマパチソードアートオンライン

やっぱりスペックでコンテンツがいいからだな

朝イチCタイム狙いをしたら

まさかの大事故が起きたので報告致します

右打ちランプ解説↓

右打ちランプ搭載機種まとめ一覧 最新情報 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20231011080539j:image

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

f:id:a102810281028:20231011075232j:image

狙ったポイント

朝イチラムクリ台のCタイム狙い

f:id:a102810281028:20231011075337j:image

朝イチはセグの点灯パターンで

1回転目のCタイム抽選が受けれるかわかります

基本的には据え置きしかないが

前日ラッシュ中で閉店すると

未対策ならラムクリ台が拾えます

しかし今回は店内の台移動でラムクリされていて5台全部

ラムクリされていました!

実際パート

f:id:a102810281028:20231011075727j:image

朝イチCタイム狙いして

必ず1回転目はCタイム演出に行くはずですが

いきなり擬似連して

『あれ?』

と思ったらまさかの全回転!!

1回転で1/319を当てる奇跡!
f:id:a102810281028:20231011075733j:image

しかもこの連チャンが大爆連
f:id:a102810281028:20231011075736j:image

まさかの2万発オーバー
f:id:a102810281028:20231011075730j:image

18連の25,000発

投資は10玉!!

これは年に1回あるかないかの大勝利です!

 

 

まとめ

たまにはこんな勝ち方もしないと

パチンコの醍醐味みたいなもんですね

さすがにCタイム狙いの1回転ラッシュは

やりすぎですが

台移動してラムクリするパターンは

店によってはありえることなので

今後台移動した場合のセグ確認は必須ですね

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマパチソードアートオンライン #ソードアートオンラインCタイム #SAOラムクリ