パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコニュースまとめ

パチンコニュース

10月に発生したパチンコ業界のニュース

おはようございます

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコ業界ニュースまとめ』

 

 

いろんなニュースがありますが

パチンコ関連のニュースを取り上げて

パチンコ仲間との会話に繋がればいいかな

全国ではこんなことが起きてますよ!

f:id:a102810281028:20231016080548j:image

目次

⚪︎景品交換所強盗

news.yahoo.co.jp

このニュースのすごいのが

何も盗まれてないところ

ナイフで脅されて金出せって言われて

断る

そして犯人逃亡するマジで意味わからん

被害者の71歳の方が凄すぎる

 

⚪︎宝くじのほうが射倖心煽ってます

news.yahoo.co.jp

これは個人的にはめちゃくちゃ同意しました

パチンコは遊技人口が多いから

悪いイメージがあって借金や悪の代表にされがち

しかし宝くじは300円で1億が当たる

こんな射倖心煽りまくって掛け金は上限なし

競馬もネットでいつでも出来て上限なし

ギャンブル大嫌いって人が宝くじ買ってる

矛盾は誰もツッコミのなんでだろ?

 

⚪︎牙狼最新シリーズ

news.yahoo.co.jp

完全新作の牙狼シリーズ

牙狼 ハガネを継ぐ者2024年1月から放映される

牙狼といえばパチンコって思う人

めちゃくちゃ多いじゃないかな

最近は新作が出ても微妙ですが

新しいシリーズが始まって人気になれば

パチンコでも大ヒット間違いなしですね

 

⚪︎あの神奈川県厚木市のパチンコ大火災の画像

https://news.yahoo.co.jp/articles/4baf9182caa6116eb357d3919977ad7a09069929news.yahoo.co.jp

これは見た方がいいですね

車の全焼がこんなにひどいとは

出火原因はディーゼル車のエンジンかららしいが

おそらく燃えた車の持ち主は

自己負担でしたらかねこれは不幸な事故すぎる

 

 

まとめ

10月中旬までの気になった

パチンコニュースまとめでした

個人的には強盗に入られて

71歳がナイフで脅されてないも取らずに

犯人が逃げるってある意味すごいニュースだよな

一つ間違えれば危険なのに

71歳のおばあちゃんはかなり正義感のある方

なんだろうな、私には無理です。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #パチンコ #スロット