パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

年始はいつからパチンコ勝てる?

仕事始めの方も8日まで休みの方

年始のパチンコライフはいかがですか?

1月はいつから勝てるのか?

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『年始はいつから出し始める?』

本日1月5日はジャグラーの日

こんな煽りをしてる店も多いです!

1月7日は今年初めの7日

煽り文句はいったんもん勝ちです!

例年通りならいつから出し始めるのか?

調べてみました

 

 

f:id:a102810281028:20240105084021j:image

暦から検討

f:id:a102810281028:20240105072141j:image

年始の仕事始めは4日?9日が多く

9日から出すパターンが多いと思う方もいる

しかし9日には

パチンコ10機種パチスロ5機種導入予定

パチンコハイエナ新台情報↓

a102810281028.hatenablog.com

パチスロハイエナ新台情報↓

a102810281028.hatenablog.com

メイン機になるような機種はないが

バラエティーにしか入らない機種ではなく

一応島単位で入りそうな機種も多い

機歴になる機種も多く

ある程度台数は入るでしょう

そうなると9日厳しいか?

 

パチンコ店の事情

インフルエンザが流行って従業員が

疲弊している店舗がある

f:id:a102810281028:20240105073057j:image

年末年始もインフルエンザが流行していて

アルバイトが休み代わりに社員が

1日通しでフロア勤務したりで

集客出来る環境が整っていない

これは経営者としてはありえないが

今はこのご時世ですし

現場の意見が反映されやすい

 

年末年始の稼働率

29日から4日までの近隣のパチンコ店の稼働

平日の稼働率が4割土日が8割だとするならば

年末年始は8割くらい稼働率かな

夜の引きは早く平日以下の稼働率でした

特に年末年始だから稼働が爆発的に増えるわけではなく土日くらいの稼働続く

しかし4日に関しては6割くらいの稼働率でした

おそらくは仕事始めの影響かな

 

結論年始はいつから出す?

ズバリ!

12日

この辺りが狙い目になりそう

例年の収支記録を見ても

設定ツモ率は中旬以降が多く

稼働率も新台も落ち着く2週目の金曜日

ここが年末年始回収の終わりになることが多い

店のイベントや近隣店舗の状況にもよりますが

12日辺りから始まる15日や17日など

日付と絡めた日は狙い目かな

個人的な危険日は

1月11日のゾロ目の日

ここはめちゃくちゃ危険ですね

煽りやすいし狙う人も多いが

毎年勝率も悪く不発になる場合は多い

 

出す日からは何を狙えばいい?

パチンコならば

エヴァ16のレイ、スマパチリゼロ

パチスロならば

北斗かバジ天膳

この辺りのメイン機が狙い目かな

1月新台は様子見推奨

 

 

まとめ

あくまで例年のデータから検証しました

お店によっては1月はずっと回収

毎日設定1しかない店

年末年始からずっと出す店など

様々ではありますが

やはりどうせ打つなら出してる店で打ちたいし

ハイエナする場合でも

ベース設定高いほうが勝ちやすいですからね

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ勝ちやすい日 #パチンコ #スロット

#インフルエンザ