パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマパチエヴァゲンドウ朝イチ台結果発表

スマパチシン・エヴァンゲリオンタイプゲンドウ

Cタイム狙いはどうだったのか?

データ見てみた!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はビスティの新台

『スマパチシンエヴァンゲリオンTypeゲンドウのCタイム結果!』

とりあげたいと思います。

 

 

エヴァ16シリーズ3作目

スマパチエヴァタイプゲンドウ

ラムクリ後や新台初日は

朝イチ1回転で必ずCタイムに入る

かなりおいしい狙い目になる台

スマパチシンエヴァンゲリオンTypeゲンドウ

機種攻略はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20240309081247j:image

初日の実践データ

f:id:a102810281028:20240309075317j:image

データサイトだとこんな感じで

1回転目で時短に入り

当たればラッシュスタートになるので

当選率は14.3%だけど

(50回転の時短プラス4回転の残保留の間に1/349を引ける確率)

数十店舗のデータ見ましたが

大手は割と対策していたが

4台中1台だけCタイムだったりムラがあったので

数台だけ試し打ちとかしたのかな

イメージ的には50%くらいで

朝イチCタイムに入っていたかな

 

他機種Cタイムとの違い

京楽系の仕置人やソードアートオンラインに

比べると明らかに対策はされてなかった

しかし藤商事のCタイム台は8割以上が

未対策でしたが

エヴァゲンドウは人気タイトルの割には

おいしい台拾えた人は多かったんじゃないかな

 

今後の狙い目

前日大当たり閉店の台これは

今週末とかは狙い目になる

後は店内でも配置替えで台移動した時

ラムクリするホールもあるので

狙い目になりそう

 

セグ判別は残念ながら出来ませんでした

近隣店の導入は0台

近くても1時間以上かかる店で諦めました

データみたら4台ラムクリだったので

行けばよかった…

 

 

まとめ

導入しているお店は少ないですが

ラッキートリガーのかげに隠れて

おいしい台は確実にありました!

ヘタなリセット狙いより

灼熱にアツい台で

低リスクハイリターンなので

設置が近隣であるならば

必ずチェックしてください
皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマパチエヴァCタイム #スマパチエヴァゲンドウ #スマパチエヴァラムクリ判別 #スマパチエヴァ16タイプゲンドウ