パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

私のボーダーはコレ!勝率重視

今回は現行機種の打つハイエナボーダーに

ついてまとめてみました

よくハイエナ出来る機種3機種

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『勝率重視のボーダー基準』

 

 

台選びって人によって様々あります

期待値稼働、設定狙い、波理論

私は基本的には期待値稼働ですが

その中でも勝率をけっこう大切にしてます

単純に比較するなら

マイジャグラーの1/2設定6

ヴヴヴの1/2設定6

どちらかのイベントがあるなら迷わずマイジャ

安定や勝率を大事にしています

今回はハイエナ機種のうち始めのボーダーについて解説していきます。

f:id:a102810281028:20240315082302j:image

スマスロ北斗の拳

f:id:a102810281028:20240315075521j:image

リセット台天井期待値

f:id:a102810281028:20240315075631j:image

https://note.com/dakuo_slot/n/n083ade44913e#2c534e64-8ea6-4a8b-8532-09ccd65c3fc1

だくお様より引用

私のボーダー 180ゲーム

リセット台以外は700ゲーム

冷遇濃厚は打ちません

たぶんかなり高く設定していりると

感じ方も多いじゃないかな

100台以上ハイエナしてこの機種は

勝率が悪いし、120Gくらいでは

2万以上の負けを食う

マイホだと全台設定1濃厚なので

もう少し2、3など使うホールなら

150Gくらいがボーダーでもいいかも

しれないが私はこの機種は苦手なので

ボーダーは高く設定してます。

 

スマスロモンキーターン

f:id:a102810281028:20240315080207j:image

天井期待値

f:id:a102810281028:20240315080316j:image

https://note.com/g1slotapple/n/n4daeb2db6c33#2834e809-166c-4b5a-9a5e-64856fa1763d

たられば様より引用

私のボーダー

1周期かつ65pt以上の場合

キラメットロゴ、キャラメット

4周期以上か550ゲーム以上

拾えたパターンだとこれくらいかな

やはりAT後即辞めも多く

ハイエナ台としては洗練されすぎですね

やりがちな失敗としては

ロゴありメットで1周期100pt打ったら

ポイント溜まりすぎてズルズルうたされて

3周期スルーして天井単発25,000円負け

こんな負け方けっこうあるので

1周期抜けたら辞める!ロゴメットはアテにならないこれは必ず守りましょう!

 

甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20240315081054j:image

短縮天井期待値

f:id:a102810281028:20240315081105j:image

https://enaiki.com/s甲鉄城のカバネリ-天井%E3%80%80期待値%E3%80%80狙い目/

エナイキより引用

1番狙えるのが短縮天井の272G抜け

結論は打たない!

導入からかなり台数打ちましたが

勝率はすこぶる悪い8割は650天井行くし

単発終了もそこそこくるし

それで上はほぼないよくて1,000枚

少ない投資で当たる機会がなさすぎる

結果として320ゲームなら打つが

272ゲームは打たない!

あくまで勝率重視

 

 

まとめ

地域によってはそんなんスルーしてたら

打つ台ないとか声出ると思いますが

そういう地域は期待値のボーダー下げて

台数で勝負するのもありだと思います

私はあくまで勝率重視なのと

今の地域が割とこれ以上のボーダーも

拾えるので運がいいだけだと思います

自分にあう立ち回りを見つけるのが重要です

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ北斗の拳天井ボーダー

#スマスロモンキーターン天井ボーダー

#スマスロカバネリ天井ボーダー