パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

3月パチンコニュースまとめ

パチンコニュースで私が気になった

ニュースをまとめて見ました

パチンコトークのネタになれ!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『これからは景品入荷機種示唆増える!?』

 

 

3月気になったパチンコニュースをまとめました

今月もいろんなニュースが

パチンコ業界を賑わせました

ラッキートリガーやスマスロ新台以外にも

話題付きないパチンコ業界

今月はこんなニュースがありました!

f:id:a102810281028:20240317081453j:image

番長4の機種示唆はこれだ!

f:id:a102810281028:20240317074547j:image

4月に導入予定の番長4

そしてパチンコ店ではメイン機種間違いなし

機種示唆はこれを

『本日入荷しました!』

子パンダのエナジードリンクで

機種示唆をするホールはGWはかなり増えそう

https://web-greenbelt.jp/post-81582/より引用

 

ムムちゃんの実写版

f:id:a102810281028:20240317075044j:image

SANKYOの人気キャラムムちゃんを

実写化した動画が

公式TikTokアカウントを開設した

3月17日時点で8本の動画がUPされている

内容は…まあ……まあノーコメント

私はジェムちゃん推しです。

でも視聴数は割といいかもしれない

www.tiktok.com

 

『逆境回顧録大カイジ展』

カイジファン必見!

f:id:a102810281028:20240317075957j:image

昨日から東京ドームシティでカイジ展が

開催されている

利根川の土下座スポットやチンチロで

ペリカが貰えたり

ギャンブラーなら一度は行ってみたい

カイジの名シーン再現されている

5月12日までやっているので

機会があれば行ってみたいですね

https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/event/kaiji_ten.html

 

パチンコ店舗また閉店

新潟のソフトダイエーの経営母体が破産

ユーザー減少が理由らしいが

私は別に理由があるように考察する

昔に比べてユーザーの知識が上がり

人が集まる店には集まるが

少数台店舗や中小店舗は悪評ですぐ客が減る

ネットで情報がすぐ手に入る時代なので

今後資金力のある大型店舗だけが

生き残る未来が濃厚かな

 

 

まとめ

今月もいろんなニュースがありましたが

やはりカイジ展はかなり気になりますね

沼Tシャツ着てパチンコ店行けば

みんなから注目の的間違いなし!

ギャンブル仲間と行けば鉄板のスポットだけど

夫婦やカップルはあんまり居なそうですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ムムちゃん

#カイジ展

#東京ドームシティ #パチンコ破産