パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

サミーの日結果発表

どの店もサミー機種稼働よかったですね

全く宣伝してない店まで

稼働率がえぐかった

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『3月31日年1サミーの日結果発表』

 

 

本日から新年度スタート

そして昨日は年1イベントサミーの日

サミー系の機種はかなり稼働よかったですね

イベント煽りしている店はかなり良かったし

全く煽ってない店まで

サミー系動いていたので

やはり日付イベントはみんな設定に

期待しちゃうんだろうな

f:id:a102810281028:20240401081736j:image

イベント日結果

全国データを収集しましたが

やはり北斗やカバネリは

稼働マジックもあるがけっこう出てました

秋葉原の某店

f:id:a102810281028:20240401072819j:image

お店の赤字で差枚16万枚

これはかなり3月だと1番出してますね

f:id:a102810281028:20240401072927j:image

サミー系はカバネリのみランクインでしたが

かなり強いイベントなのは間違いない

来年は遠征してこのお店でもいいぐらいかな

3月31日はサミーの日

今後数年は定着しそうですね

https://ana-slo.comより引用

 

実践パート

去年の3月31日も熱かったお店

抽選人数は約100人

まさかの4番でかなりの良番

一応セオリー通り

末尾31の台取れました

f:id:a102810281028:20240401073548j:image

投資11,000円

スイカ2連続からBBGET

まさか設定ある?
f:id:a102810281028:20240401073554j:image

かなり継続して79%で

かなり頑張れてるぽい

ちなみにカウントダウン出てウイグルでした
f:id:a102810281028:20240401073545j:image

結果16連して1,800枚

こっから冷遇区間になるのかな…

これがこの台嫌いな理由なんだよな

f:id:a102810281028:20240401080924p:image

スイカがいいけど

他は微妙だしなまだわからない
f:id:a102810281028:20240401073551j:image

最終結果

プラス400枚

良くて4

最悪2まである

辞めた理由

初当たりが重すぎて

いつも打ってる1ではなさそうだけど

設定6ではなさそうだし

とにかく店がかなり弱かった

どちらかといえば回収日でした

 

 

まとめ

結局お店選び間違えました

一応連チャンに助けられて

なんとかプラスには出来ましたが

ここまで下準備してガセイベントなんだから

やっぱり店選びって難しいですね

次は4月4日のゾロ目の日

アツい店がありそうなんで狙ってみます!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#サミーの日

#サミーの日結果発表

#エイリヤン #秋葉原アイランド