パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

リセット狙いであったうまい話

リセット狙いで低投資で勝てた

美味すぎる話

これがあるから辞められない

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『リセット狙いであったうまい話』

 

 

最近のリセット狙いは

かなりいい状況じゃないかな

王道のマジハロや傷物語や炎炎

ガチ勢が狙うラブ嬢やモンキー

地域差あるが沖ドキなど

0ゲームから打てる台は多くありますが

正直負けることも少なくないですが

そんな大勝ちする時に起きた

美味すぎる話まとめてみました

これがやりたいから朝から打ってるんだ!

f:id:a102810281028:20240406080602j:image

ハイエナ実践

傷物語

f:id:a102810281028:20240406071109j:image

リセット狙い実践

3台設置店で朝から狙ってましたが

ラッキーなことにライバルがいなくて

朝から3台打てるチャンスでしたが

見たことないライバルが1ゲームカニ歩き

されました(カニ歩き禁止の店)

結局私の方が先にAT単発抜けして

カニ歩きされた台をもう1台とりました

たぶん1ゲーム回されると

天国移行や降臨の儀が

そいつの引きになりんじゃないかな

嫌な予感はしてたが案の定天国なし

CZなし130ゲーム抜けしました

本来ならやめるところなんですが

f:id:a102810281028:20240406071714j:image

おそらくはフリーズ高確に滞在していて

万が一ハイエナされたらメンタル崩壊するので

続行したら

f:id:a102810281028:20240406071825j:image

フリーズきたー!(人生2回目)

あーよかった!カニ歩きニキありがと

しかもこれが

f:id:a102810281028:20240406071924j:image

2,000枚越えの降臨でよくできました枚

結局上乗せなどもして完走

更に私は有利区間切れは期待値ない派なので

問答無用で即辞めします

これが440ゲームハマりの100枚で

カニ歩きニキが打ってました

これが人の不幸は蜜の味ですね

た、ま、ら、ん!!!

 

スマスロリングにかけろ

f:id:a102810281028:20240406072229j:image

千円で狙った朝イチ台

f:id:a102810281028:20240406074502j:image

朝イチからリーチ目高確スタート
f:id:a102810281028:20240406074459j:image

エンディング到達で完走
f:id:a102810281028:20240406074456j:image

投資千円で4,000枚オーバー

こちらの詳しい記事は↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

まとめ

ハイエナ狙いも重要ですが

やはり朝イチのリセット狙いが

1番勝ちやすいじゃないかな

たまーにAT中やパチンコの確変中も落ちてるし

リセット機能はパチスロがある限りずっと

残してほしい機能ですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#リセット狙い

#リセット狙いカニ歩き

#リセット期待値 #リセット狙いまとめ