パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

4月8日の週から狙うべき台

4月8日から最新台導入開始

何を狙えばいいのか?まとめました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『明日から狙う最新台実践』

 

 

4月8日から狙うべき最新台

パチスロ4機種

パチンコ6機種導入予定

どれを狙えばいいのか?

店毎に違いはありますが

今まで勝率の高かったこれが

狙うべきポイントをまとめました

4月ハイエナパチスロ新台はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

4月ハイエナパチンコ新台はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20240407135708j:image

パチスロ狙うべき台

スマスロモンキーターン5

f:id:a102810281028:20240407134019j:image

最新台ではなく増台の青島パネル

店側が今力を入れている機種だし

稼働率はかなりいいです

ゴールデンカムイやうる星やつらなど

メイン機にはなり得ない台よりも

これからも稼働貢献してくれる

モンキーターンに力を入れてくる店は多いはず

特に増台して10台以上になるホールは

旧パネルにも設定を入れてくるだろうし

島単位で台移動をして設定の入りやすい

目立つメイン島に移動するホールは特に狙い目

ジャグラーガールズ

f:id:a102810281028:20240407134417j:image

13,000台の導入

やはりジャグラーシリーズの新台は狙い目

理想でいえば4台以上ジャグラーガール

導入する店はベースも高く設定するだろうし

導入台数が多い店ほどチャンスはある

経験上だと2.3台しか導入しない店は

最初は割と辛く使ってくる印象があるので

ジャグラーの扱いがいい店で

導入台数が多い店は狙っていい新台ですね

 

パチンコ

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

f:id:a102810281028:20240407134813j:image

パチンコはハイエナ以外は狙わないが

もしボーダーより回りそうで

店が甘くしそうな最新台なら

源さんが1番可能性が高いかな

人気のラッキートリガーだし

スペック的には空きたスペックかもしれないが

一応人気シリーズだし

Pバイオハザード RE:2 ラッキートリガーver.

よりはまだ回るようにしてくれそう

 

 

まとめ

いよいよ春休みをあけて

新シーズンが始まりますが

4月はパチンコ店はどちらかといえば

出す月になります

設定狙いやハイエナでも

ベースが高ければ勝ちやすいですからね

明日からの新台狙う機種の

参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#モンキーターン青島パネル

#ジャグラーガールズ

#大工の源さんラッキートリガー #ラキトリ