パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

花の慶次機械割111%ハイエナ

直近のハイエナ報告

最新台からバラエティーまで

こんな台ハイエナしてました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『これのハイエナ機械割は設定1で111%』

 

 

一撃の夢はあるスマスロ花の慶次

ATは何回かやりましたが

ほとんど駆け抜けて終了する

マジで出すのが難しい機種ですが

今さらながらこんな台拾って

やっときたチャンス!

果たしてこれを生かすことが出来たのか?

f:id:a102810281028:20240703080725j:image

スマスロ花の慶次〜佐渡攻めの章

f:id:a102810281028:20240703064808j:image

狙った台

ATなしでボーナス4連続の台

f:id:a102810281028:20240703072105j:image

天井

スルー天井
初当り4回連続AT非当選で

次回初当り時にATが確定!

スルー天井期待値

f:id:a102810281028:20240703072618j:image

https://chonborista.com/slot/newgin-slot/198472/

ちょんぼりすたから引用

4スルーで期待値3,000円くらいかな

今回は天国抜けなので機械割約111%台

実践パート

f:id:a102810281028:20240703072850j:image

5回目の初当たりなので

いきなりATが確定した

当選ゲーム数は…
f:id:a102810281028:20240703072854j:image

まさかの打ち始めて40ゲームで当選

チャンス目から自力解除!これはデカい
f:id:a102810281028:20240703072902j:image

白7揃いも引いたり
f:id:a102810281028:20240703072905j:image

平均100ゲームだからちょっと弱いな
f:id:a102810281028:20240703072859j:image

一騎駆けRUSHも引いて
f:id:a102810281028:20240703072841j:image

まあこれはこんなもんですね

むしろ上振れしてますね!
f:id:a102810281028:20240703072857j:image

400ゲーム消化出来れば

夢戦モードに入る
f:id:a102810281028:20240703072852j:image

え。
f:id:a102810281028:20240703072846j:image

あと13ゲーム足らずに終了

マジ詳しいだがやはり難しいな慶次は…

 

 

まとめ

初めてまともに出た花の慶次

夢戦モードの400ゲームもめちゃくちゃ難しい

夢戦モードも上位ATは難しいし

一度くらいは上位ATやってみたいけど

4スルーからでも期待値は3,000円くらいだからな

今回はたまたま早めに当たってくれたが

天井までハマり100枚終了なんてザラにあるから

やはりこういう台のハイエナは難しいかな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ花の慶次

#スマスロ花の慶次スルー天井期待値

#スマスロ花の慶次夢戦モード